あ・・・・あああああ!!!!




握手会!!!!!!フルメンバー!!!!

まじですかい。え。行くし。行きたいし。



シド、NEWアルバム購入特典。CD音譜

こりゃAmazonさんじゃなくて、今回は店舗で予約しないとなぁ。



ライブ行けてないし。

イベントぐらいいいよね!!





学校ではライブイベントが行われていましたー。

放課後に。。。私はパソ授業で見れなかったけど・・・。




おおがかりね。

積極的に活動できるっていいなぁ。



私もなんか、大学時代にしたい!!ってことで、

さっき、ゼミの子達に『学園祭で展示企画しませんか?』ってメール回してみた。



引っ込みでネガティブで他人任せの私としては、

すっっっっごく珍しいこと。( ̄□ ̄;)!!



完全に1人で盛り上がっちゃったかなぁ。ダウンって思ったんだけど・・・



さっき3人からお返事が来て!!キラキラ

素直にうれしかった。



頑張ってみようかと思います。

また、詳しいことが決まってきたら書くかも・・・。







そしてなんと『セーラームーンお月様がアニメ復活だと!!

ちょっと詳しく知らないので、アニメなのか実写なのかも知らんけど。



テーマソングのあの歌は、ももクロが唄う。ということだけを

スッキリ!!で知ったwww




もう20年も前からのアニメだったのね。

私が生まれたころか・・・。





とにかく、握手会がびっくりで楽しみで。


でも、メンバーの誰か1人なんだよなー・・・。

そこだよなぁ。。。




その日はバイトお休みしたい。

けど、そろそろシフト出せって言われそう・・・。←




シドさん。できたら詳細早めにお願いしマウス。^^;





ばい。o(^▽^)o



Android携帯からの投稿