あ・・・・あああああ!!!!
握手会!!!!!!フルメンバー!!!!
まじですかい。え。行くし。行きたいし。
シド、NEWアルバム購入特典。![]()
![]()
こりゃAmazonさんじゃなくて、今回は店舗で予約しないとなぁ。
ライブ行けてないし。
イベントぐらいいいよね!!
学校ではライブイベントが行われていましたー。
放課後に。。。私はパソ授業で見れなかったけど・・・。
おおがかりね。
積極的に活動できるっていいなぁ。
私もなんか、大学時代にしたい!!ってことで、
さっき、ゼミの子達に『学園祭で展示企画しませんか?』ってメール回してみた。
引っ込みでネガティブで他人任せの私としては、
すっっっっごく珍しいこと。( ̄□ ̄;)!!
完全に1人で盛り上がっちゃったかなぁ。
って思ったんだけど・・・
さっき3人からお返事が来て!!![]()
素直にうれしかった。
頑張ってみようかと思います。
また、詳しいことが決まってきたら書くかも・・・。
そしてなんと『セーラームーン
』がアニメ復活だと!!
ちょっと詳しく知らないので、アニメなのか実写なのかも知らんけど。
テーマソングのあの歌は、ももクロが唄う。ということだけを
スッキリ!!で知ったwww
もう20年も前からのアニメだったのね。
私が生まれたころか・・・。
とにかく、握手会がびっくりで楽しみで。
でも、メンバーの誰か1人なんだよなー・・・。
そこだよなぁ。。。
その日はバイトお休みしたい。
けど、そろそろシフト出せって言われそう・・・。←
シドさん。できたら詳細早めにお願いしマウス。^^;
ばい。o(^▽^)o
Android携帯からの投稿
