はぁ。。。
はぁ。。。。
こんばんは。疲れています。爆
何故かと言いますとー。
今日は、9時から14時まで他店研修(お客さん有)だったのです。
しかーし。
なんか急遽、17時まで入ることになってしまい・・・。
いや、いろいろお仕事できて勉強になりましたけども・・・。
休憩挟んで7時間働いたー^^
まぁ、移動時間のけたら5時間半ぐらいだけど・・・。←
久しぶりにお客さん相手にすると、
精神的疲労がハンパじゃないのです。w
しかも、教えてもらったマニュアルのセリフとなんか違うとこが多すぎて。。。
なんだこりゃ。なんだそりゃ状態・・・。沈(´_`。)
他店には他店のやり方があるらしくですね。
それ説明されてないっす。みたいな・・・。爆
あたふたしながらも、頑張りました。
バックといわれる、DVDやCDの返却作業は楽しかった!!
作品探して数字合わせて。
なんか宝探しみたいでさ。![]()
でも、平日の真昼間だってのに。。。
レジ入ってたら、おじさまがほら・・・。大人のDVD借りたりするの。
←ぇ
5本も6本も。![]()
それをさ、笑顔でディスク確認して、レジスキャンして。
タイトル確認して。って
もう、どうあがいても内容もろバレですよ。的な。。。
なんか良くわからんタイトルのDVDを
棚に返しに行くのに、場所わからなくて焦ってたら
社員さん(♂)が手助けに来てくれたんだけど、
あったー!
とかってパッケージ見てちゅどーん。\(^_^)/
ご想像におまかせします。爆
とりあえず、気まずい空気
が流れました。←
お昼買ってなかったから、スーパー連れてってもらった。
余計な出費が・・・。泣
パン買ったんです。
そんでもって、バイト帰りのスーパーでまたパン買ったんです。←
『玄米パン つぶあん』 ヤマザキ
賞味期限今日だから、30円だった・・・。![]()
やっすい晩御飯だ・・・。
蒸しパン久々にたべました。^^
つぶあん!玄米は良くわからんかったけど・・・。
黒糖っぽいの?ん?不明。
そんなわけで、今日の炭水化物摂取量が半端ではなく・・・。
明日は野菜を食べねば・・・。
今日朝も野菜食べてない・・・。
昼も夜もー。
不健康。
土砂降りの雨。![]()
7時間バイト後の徒歩帰宅。(帰りは晴れてた)
(行きは電車で。)
嫌な汗かいたので、
シャワーあびて、GTO
まで寝ることにします。笑
GTO懐かしいのかな。
昔の観た記憶がないんだけど。誰だっけ。
ミタさんの旦那。w
お・・・さ・・・・えーと・・・ん・・・?
ド忘れ。爆
今季のドラマはなんだかぱっとしないなー。
なんかいいのありますか?
おススメ教えてください!!
では。おやすみーm(_ _ )m
あ。ダ・ヴィンチ。久しぶりに買った。
上半期の売上ランキング出てたから。。。
も欲しかったのに、Android携帯からの投稿


