はぁ。。。

はぁ。。。。




こんばんは。疲れています。爆



何故かと言いますとー。



今日は、9時から14時まで他店研修(お客さん有)だったのです。



しかーし。



なんか急遽、17時まで入ることになってしまい・・・。

いや、いろいろお仕事できて勉強になりましたけども・・・。



休憩挟んで7時間働いたー^^

まぁ、移動時間のけたら5時間半ぐらいだけど・・・。←




久しぶりにお客さん相手にすると、

精神的疲労がハンパじゃないのです。w



しかも、教えてもらったマニュアルのセリフとなんか違うとこが多すぎて。。。

なんだこりゃ。なんだそりゃ状態・・・。沈(´_`。)



他店には他店のやり方があるらしくですね。

それ説明されてないっす。みたいな・・・。爆




あたふたしながらも、頑張りました。



バックといわれる、DVDやCDの返却作業は楽しかった!!

作品探して数字合わせて。


なんか宝探しみたいでさ。指輪



でも、平日の真昼間だってのに。。。

レジ入ってたら、おじさまがほら・・・。大人のDVD借りたりするの。キスマーク←ぇ

5本も6本も。ドンッ



それをさ、笑顔でディスク確認して、レジスキャンして。

タイトル確認して。って



もう、どうあがいても内容もろバレですよ。的な。。。




なんか良くわからんタイトルのDVDを

棚に返しに行くのに、場所わからなくて焦ってたら

社員さん(♂)が手助けに来てくれたんだけど、



あったー!キラキラとかってパッケージ見てちゅどーん。\(^_^)/



ご想像におまかせします。爆



とりあえず、気まずい空気くもりが流れました。←



お昼買ってなかったから、スーパー連れてってもらった。

余計な出費が・・・。泣



パン買ったんです。



そんでもって、バイト帰りのスーパーでまたパン買ったんです。←


『玄米パン つぶあん』 ヤマザキ


賞味期限今日だから、30円だった・・・。がま口財布

やっすい晩御飯だ・・・。



蒸しパン久々にたべました。^^


つぶあん!玄米は良くわからんかったけど・・・。

黒糖っぽいの?ん?不明。




そんなわけで、今日の炭水化物摂取量が半端ではなく・・・。

明日は野菜を食べねば・・・。



今日朝も野菜食べてない・・・。

昼も夜もー。




不健康。



土砂降りの雨。雨



7時間バイト後の徒歩帰宅。(帰りは晴れてた)

(行きは電車で。)



嫌な汗かいたので、




シャワーあびて、GTOテレビまで寝ることにします。笑



GTO懐かしいのかな。

昔の観た記憶がないんだけど。誰だっけ。

ミタさんの旦那。w



お・・・さ・・・・えーと・・・ん・・・?

ド忘れ。爆




今季のドラマはなんだかぱっとしないなー。

なんかいいのありますか?

おススメ教えてください!!




では。おやすみーm(_ _ )m




あ。ダ・ヴィンチ。久しぶりに買った。
上半期の売上ランキング出てたから。。。


気になる本が何冊か・・・。


読んでみたいなー。買おうかなー。あー。

MOE7月号のダヤン特集ダヤンも欲しかったのに、
いつの間にか最新刊の発売日になってしまい。。。


しかも、通販はどこも在庫切れって・・・。


やっちまった。爆


返却在庫に期待。
付録のタロットカードが、イラスト可愛かったのに・・・。




では。





Android携帯からの投稿