こんばんは。
今日も朝からバイト研修。昨日と場所同じ。
電車に揺られて・・・歩いて。
ちゃっかり買っていた。
最近はやり?の真っ黒スニーカー。
やっぱりスニーカー似合わないなぁ。。。(´・ω・`)![]()
コレは、g.uで、驚きの990円でした。爆
980円だったかなぁ。どっちか。
なんでもよかったので、思わず。
意外にしっかりしていて。歩きやすいです。
でも、やっぱり定番はコンバースなんだろうな。
今日は、レジを使っての接客練習。
久しぶりにレジ触りましたが・・・・
種類が違うから、ボタンの場所も違うし
レジ打ちのあいさつの順とかもあるし。
もち、笑顔キープ。( ̄ー☆
グループにわかれて練習したんですが、
昨日の、笑うセールスマンと一緒で・・・。←
多分、前にレジ打ちしてたんだろうなーって感じ。
『オレ慣れてるよ?』オーラがむんむんでした。爆
それでもってトチる。←
自己流ってダメなんです。
たとえ語尾の一言でも。
~でございます。が正解で。
~になります。はダメ。
チェーン店って厳しいですよね。
それだけの看板背負ってるんだもんなぁ。と。
そして、おひるごはん中。
「高橋克也逮捕されたってよ!!」
と、奥様方と騒いでた。
びっくりした。
だって、朝のニュースでさ。
普通に逃亡の経路とか分析してたし。
やっと。やっと一区切りついたんですね。
研修後は、呼び出されて学校へ。
しんどい。
雨降ってくるし。
明日は土曜日。
バイト研修は、とりあえず今週は終わり。
ふぅ。。。
久しぶりに、活発に動くと・・・こう・・・体力がね・・・。
年かしら。←爆
今日もぐっすりだね。
ばい。(゜ρ゜)
Android携帯からの投稿
