こんばんは。


今日も朝からバイト研修。昨日と場所同じ。

電車に揺られて・・・歩いて。



ちゃっかり買っていた。

最近はやり?の真っ黒スニーカー。




やっぱりスニーカー似合わないなぁ。。。(´・ω・`)汗



コレは、g.uで、驚きの990円でした。爆

980円だったかなぁ。どっちか。



なんでもよかったので、思わず。

意外にしっかりしていて。歩きやすいです。



でも、やっぱり定番はコンバースなんだろうな。




今日は、レジを使っての接客練習。

久しぶりにレジ触りましたが・・・・



種類が違うから、ボタンの場所も違うし

レジ打ちのあいさつの順とかもあるし。



もち、笑顔キープ。( ̄ー☆



グループにわかれて練習したんですが、

昨日の、笑うセールスマンと一緒で・・・。←



多分、前にレジ打ちしてたんだろうなーって感じ。



『オレ慣れてるよ?』オーラがむんむんでした。爆

それでもってトチる。←



自己流ってダメなんです。

たとえ語尾の一言でも。



~でございます。が正解で。



~になります。はダメ。




チェーン店って厳しいですよね。

それだけの看板背負ってるんだもんなぁ。と。




そして、おひるごはん中。



「高橋克也逮捕されたってよ!!」


と、奥様方と騒いでた。

びっくりした。



だって、朝のニュースでさ。

普通に逃亡の経路とか分析してたし。



やっと。やっと一区切りついたんですね。



研修後は、呼び出されて学校へ。

しんどい。



雨降ってくるし。



明日は土曜日。

バイト研修は、とりあえず今週は終わり。



ふぅ。。。


久しぶりに、活発に動くと・・・こう・・・体力がね・・・。

年かしら。←爆




今日もぐっすりだね。




ばい。(゜ρ゜)


Android携帯からの投稿