土曜日恒例?の映画鑑賞。![]()
今日は、何観ようかなー。とリストをパラパラ。
なんか、昔雑誌で宣伝見たな。と思い。
今日はコチラを。
『純喫茶磯辺』
主演;宮迫博之・仲里依紗
2008年公開。
*あらすじ*
水道工の磯辺裕次郎(宮迫博之)は、妻に家を出て行かれてからというもの、
娘の咲子(仲里依紗)と親子ふたりで暮らす、独身の中年男性。
父親の急死で多額の遺産を手にすると、突然喫茶店を始めることを決意し、
いい加減な経営方針を掲げながらも“純喫茶磯辺”を開店させる。
すると、若くて美しい素子(麻生久美子)と
名乗る女性がバイトの募集を見てやってきた。
裕次郎は即採用を決めると、経営そっちのけで素子を口説くことに心血を注ぎ始める。
そんな磯辺に集う客はみなおかしな客ばかりで・・・。
あー。すっごい宮迫さんがイライラする。。。
役がね!!役がらが、ですよ!!![]()
すっごい適当親父で。下品で。
うわーみたいな。
もともと、全国の映画館で多く上映してたものではないので。
マイナーな感じ。
内容も、感動でもなく。コメディでもなく・・・。
どことなくある、庶民の雰囲気がいっぱいの映画でした。
あんまり面白くなかったかなぁ。。。
さて。今日は朝から晴れていた・・・。
けど、どことなくヒンヤリ。(´_`。)
朝は、駐輪場に止めてある相棒をチラ見して
学校に行く私。にやにや。
まぁ、現実は買ったあの日以来お出かけ出来てないんだけど。。。
日曜日買いものに行こうかな。![]()
明日は、前のバイト先の店長の所に
貰ってなかった分のお給料を貰いに行きます。
今は違う店舗で働いてるんですが、(店長ね)
私が働いてたところは駅から3分ぐらいだったのに
行かなきゃいけないところは、、、
徒歩20分ぐらい?
って聞いてます。
しかも行ったことないしww
大丈夫かな・・・。(-"-;A
その後は、美容院でストパーとカットを。
5・6㎝ぐらい切ってもらお。暑苦しい。。。
それでもロングなんだなぁ。
今は、胸のあたりです。後ろからみるとだいぶ長いです。
毛先もパッサパサ。ごわごわ。
パーマでサラつやになるといいなぁー。
ま。貰ったお給料そのまま美容院につぎ込むことになっちゃいそうだが。爆
業務用スーパーで、また何か買いだめするか。←
もう、ホントに行かなくなるかもね。
用事ないもん。。。
美容院も変えようかなぁ。。。![]()
めんどくさいなぁ。。。
新規って、気まずいですもん。。。
なにかと、話しかけられるし。(←それはいつもか。)
明日は大学のオープンキャンパスらしい。![]()
![]()
行こうかな。やめとこかな。
意外に展示が多くて![]()
面白かったりするんですよね。
制服着て、『高校生です!』っていったら
食堂のタダ券くれるかな?←ぉい
ま。もう無理顔か。沈
ばい。(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
