昼から歩いて隣駅まで行き。
リサイクルショップとホームセンターと自転車屋をはしご。![]()
リサイクルショップは、ボロボロのくせにすんごい高くて。壊滅。
一番期待していたのは、町では一番大きいのではと思われる自転車屋
だったのですが・・・・。
私の相棒は。
ホームセンター。『コメリ
』で待っていたよ。![]()
はっ。って目に入ってきた。
タイヤ20インチの小さなシティサイクル。
折りたたみではないけれど、フォルムも可愛らしい。
おお。。。で。おいくら?
ってカゴのとこみたら。
12800円。→表示価格の半額。
まーーーーじーーーーでーーーーー!!Σ(゚д゚;)
え。買うし。買いますし。
なんか、その自転車の型が廃盤になったものらしく。
売りつくしだったみたい。
でもねー。色が、水色とレモン色と緑色。
緑は無いとしてー。
水色か・・・・レモン色か・・・。うぬぬぬ。。
母さんに写メってメールしてみたけど返事来なかったから。
自分で決めた。←
水色!!!!(//・_・//)![]()
カゴもついてるし、防犯登録もできるし。
なにより値段が一番安い!!!![]()
いい相棒を見つけました^^![]()
ただ、若干サドルが低くてこぎにくいけど。
ミニサイクルだからしょうがないよね。
病院終わるまで預かってもらって、
そのまま乗って帰りましたーー。![]()
おかげで徒歩の半分の時間で帰れたよ。
スーパーも寄れたし。
しかし、卵が一個割れてたのは。。。
まぁ、ガタガタ道だから仕方ないか。
今日はもう暗くて、写真撮れませんでしたが。
明日、私の相棒をお披露目しようかと・・・。(*´σー`)![]()
久しぶりに自転車乗ったけど、乗れるもんね。
そのぐらいの神経は残ってたみたい。
愛おしく思うあまりに。
100均で防犯チェーンを2個も買ってつけてます。
爆
それに元あるカギロックも。w
どんだけ防犯するんだ。(´_`。)
でも、友達も盗まれたって言ってたし。怖い怖い。
そんで、病院は
というと・・・。
前回撮ったCTで、今度は肺以外のトコロでひっかかりまして。沈
来週またCT・・・・。o(TωT )
何なの?ねぇ。私元気だよ?
一回見とけば、安心だからって。
それで、何もなければもう来なくても大丈夫だろうって。
あいかわらず、肺の影は消えてなかったけど。
もう大丈夫でしょうってことで。
困った身体です。
早めに終わるといいけど。
帰りのスーパーでみたお魚。![]()
『がっちょ』
・・・え!
がっちょ?
何あなた。私聞いたことないよ。(゚Ω゚;)![]()
見た感じ、小さいハゼっぽいけど。。。。
あとでググろ。w
ばい。
