昼から歩いて隣駅まで行き。

リサイクルショップとホームセンターと自転車屋をはしご。あせる




リサイクルショップは、ボロボロのくせにすんごい高くて。壊滅。

一番期待していたのは、町では一番大きいのではと思われる自転車屋

だったのですが・・・・。




私の相棒は。

ホームセンター。『コメリにわとりで待っていたよ。キラキラ



はっ。って目に入ってきた。

タイヤ20インチの小さなシティサイクル。自転車

折りたたみではないけれど、フォルムも可愛らしい。



おお。。。で。おいくら?


ってカゴのとこみたら。



12800円。→表示価格の半額。




まーーーーじーーーーでーーーーー!!Σ(゚д゚;)



え。買うし。買いますし。




なんか、その自転車の型が廃盤になったものらしく。

売りつくしだったみたい。セール



でもねー。色が、水色とレモン色と緑色。



緑は無いとしてー。



水色か・・・・レモン色か・・・。うぬぬぬ。。



母さんに写メってメールしてみたけど返事来なかったから。

自分で決めた。←




水色!!!!(//・_・//)音譜




カゴもついてるし、防犯登録もできるし。

なにより値段が一番安い!!!がま口財布




いい相棒を見つけました^^キラキラ

ただ、若干サドルが低くてこぎにくいけど。




ミニサイクルだからしょうがないよね。



病院終わるまで預かってもらって、

そのまま乗って帰りましたーー。家



おかげで徒歩の半分の時間で帰れたよ。

スーパーも寄れたし。



しかし、卵が一個割れてたのは。。。

まぁ、ガタガタ道だから仕方ないか。




今日はもう暗くて、写真撮れませんでしたが。

明日、私の相棒をお披露目しようかと・・・。(*´σー`)ラブラブ




久しぶりに自転車乗ったけど、乗れるもんね。

そのぐらいの神経は残ってたみたい。




愛おしく思うあまりに。

100均で防犯チェーンを2個も買ってつけてます。カギ

それに元あるカギロックも。w



どんだけ防犯するんだ。(´_`。)

でも、友達も盗まれたって言ってたし。怖い怖い。




そんで、病院は病院というと・・・。



前回撮ったCTで、今度は肺以外のトコロでひっかかりまして。沈


来週またCT・・・・。o(TωT )




何なの?ねぇ。私元気だよ?



一回見とけば、安心だからって。

それで、何もなければもう来なくても大丈夫だろうって。



あいかわらず、肺の影は消えてなかったけど。

もう大丈夫でしょうってことで。




困った身体です。



早めに終わるといいけど。




帰りのスーパーでみたお魚。フグ



クマの足跡~二足歩行ステップ~-1338893773040.jpg

『がっちょ』



・・・え!



がっちょ?


何あなた。私聞いたことないよ。(゚Ω゚;)汗



見た感じ、小さいハゼっぽいけど。。。。


あとでググろ。w




ばい。