病院前に、三時のおやつ…(..;)
え。何か…?爆






駅前のスーパーで。98円。





中にはぎっしりあまーい得意げ粒あんが。


外はミルク味?のとろりんとした
アイスクリーム。


小さいけど、満足な一品でございます。(`・ω・´)
あと、縦に2センチ欲しいかなっ!!(笑)



ロールケーキちゃんの、
ティラミス味が、20%OFFだったのだけれど、すさまじいカロリーに、
あえなく断念。(o_ _)o


それにしても、
天気が悪いな。くもりくもり雨



病院もうちょっと。



ばい。




Android携帯からの投稿