アイスまんじゅう病院前に、三時のおやつ…(..;)え。何か…?爆駅前のスーパーで。98円。中にはぎっしりあまーい粒あんが。外はミルク味?のとろりんとしたアイスクリーム。小さいけど、満足な一品でございます。(`・ω・´)あと、縦に2センチ欲しいかなっ!!(笑)ロールケーキちゃんの、ティラミス味が、20%OFFだったのだけれど、すさまじいカロリーに、あえなく断念。(o_ _)oそれにしても、天気が悪いな。病院もうちょっと。ばい。Android携帯からの投稿