昨日の新歓……
およそ30人の人。






多いな……


最初はもつ鍋。
から、食べ放題。ナイフとフォーク

飲み放題。カクテルグラス

先輩はさ、参加費4500円でさ。。。
ホントなら3200円ぐらいなんだけどね。


痛い出費に、
ついお酒と箸が進みます。(`・ω・´)







魚が主力なお店なのに。
肉が多かった……(´ー`)


久しぶりに、レバーたべたら
やっぱりあんまし美味しくなかった。(爆)


お酒のメニューが限られてまして。
あんまり種類なくて。


ハイボール飲んでた。
お……おじちゃま?私。大丈夫?
ほら、小雪さんも飲むしね!!


自己紹介やらなんやらして。
3回の女子は固まって座っちゃったので、久しぶの恋バナ。。。


酔いに任せてね。。。ふ。


あの子の近況聞いちゃった。
なるほど。( ̄∇ ̄)


ラストのデザートがでてくるころには、
お腹もいっぱい。入りません(泣





ミニパフェてなってたけど。
あんこにバニラアイスに
カリカリのトースト?バゲット?が
小さくはいってた。


コーンフレークにしないんだ(笑)(*´∀`)
お腹にたまりますわな。


帰りは苦しくて、
二次会のカラオケオールは無理でした(o_ _)o


まなんだ。



高くても。


無理して元取ろうなんて思わないこと。(笑)σ(^◇^;)


大人だものね。


でも食べたいし飲みたいよねー。。。



若気の至り。



今日は、梅田にバイトの研修用の
トップス買いに行った!!


いい感じのが、あってよかった(*・ω・)合格


ただ、靴屋サンの店長らしき人♂が、
店員さん♀をチミチミ叱りつけてて、
引きました(・_・;)


店員さん号泣してるし…

そーゆーことは
控え室でやれよってね。


レジの中でしてたもん。
ダメな上司のお手本だ。


なんかの本で読んだ。本



新しい腕時計も買ったー。


着々とね。前に進むわ。(..;)


とにかく、
食い意地張るとろくなことないですね。(笑)気をつけます。(x_x)



ばい。アップ


Android携帯からの投稿