昨日の新歓……
およそ30人の人。
多いな……
最初はもつ鍋。
から、食べ放題。

飲み放題。

先輩はさ、参加費4500円でさ。。。
ホントなら3200円ぐらいなんだけどね。
痛い出費に、
ついお酒と箸が進みます。(`・ω・´)
魚が主力なお店なのに。
肉が多かった……(´ー`)
久しぶりに、レバーたべたら
やっぱりあんまし美味しくなかった。(爆)
お酒のメニューが限られてまして。
あんまり種類なくて。
ハイボール飲んでた。
お……おじちゃま?私。大丈夫?
ほら、小雪さんも飲むしね!!
自己紹介やらなんやらして。
3回の女子は固まって座っちゃったので、久しぶの恋バナ。。。
酔いに任せてね。。。ふ。
あの子の近況聞いちゃった。
なるほど。( ̄∇ ̄)
ラストのデザートがでてくるころには、
お腹もいっぱい。入りません(泣
ミニパフェてなってたけど。
あんこにバニラアイスに
カリカリのトースト?バゲット?が
小さくはいってた。
コーンフレークにしないんだ(笑)(*´∀`)
お腹にたまりますわな。
帰りは苦しくて、
二次会のカラオケオールは無理でした(o_ _)o
まなんだ。
高くても。
無理して元取ろうなんて思わないこと。(笑)σ(^◇^;)
大人だものね。
でも食べたいし飲みたいよねー。。。
若気の至り。
今日は、梅田にバイトの研修用の
トップス買いに行った!!
いい感じのが、あってよかった(*・ω・)

ただ、靴屋サンの店長らしき人♂が、
店員さん♀をチミチミ叱りつけてて、
引きました(・_・;)
店員さん号泣してるし…
そーゆーことは
控え室でやれよってね。
レジの中でしてたもん。
ダメな上司のお手本だ。
なんかの本で読んだ。

新しい腕時計も買ったー。
着々とね。前に進むわ。(..;)
とにかく、
食い意地張るとろくなことないですね。(笑)気をつけます。(x_x)
ばい。

Android携帯からの投稿


