兄が来た。


深夜1時30分。


ふ・・・ふざけとんのか。(-_-メ



眠たいのを必死に我慢して・・・(半分寝てたけど。)

待っててあげたら、すっごい高いテンションで来た。



ホントに寝るだけ寝て朝方帰りました。

床に毛布敷いて寝たら大丈夫か。と思ってたら・・・



身長がでかすぎて、毛布からはみ出してました。爆




私に5㌢くれない?w



そして、兄が持ってきた手土産。



クマの足跡~二足歩行ステップ~



やられた・・・。沈




クマの足跡~二足歩行ステップ~-1338208156483.jpg

スイパラに行って。糖分控えないといけないのに。

しかも5個入りかい。爆




今は食べれないけど。

パソ授業の前とかにいただこうかしら。



おいしいおいしい。鳴門金時ポテトーw♪

ハタダさんの。5個入り750円。(レシートがコレ見よがしに入ってた)




今日は、お昼休みに

授業で作る雑誌の取材に行きました。



あっつい中、勇気をだしてインタビュー!

連絡先を、赤外線で送ってもらったはずなのに・・・

なぜか電話帳に入っていない・・・。チーン。



どうしよう。どうしよう。

また聞きに行かないとまずいかな・・・。




明日は学校ないけど、

また取材のために学校行かないと・・・。



うー。めんどくさいけど、しょうがないか。



午後から食料買いにいくかー。

ダイエット食!!




ばい。(-""-;)