兄が来た。
深夜1時30分。
ふ・・・ふざけとんのか。(-_-メ
眠たいのを必死に我慢して・・・(半分寝てたけど。)
待っててあげたら、すっごい高いテンションで来た。
ホントに寝るだけ寝て朝方帰りました。
床に毛布敷いて寝たら大丈夫か。と思ってたら・・・
身長がでかすぎて、毛布からはみ出してました。爆
私に5㌢くれない?w
そして、兄が持ってきた手土産。
やられた・・・。沈
スイパラに行って。糖分控えないといけないのに。
しかも5個入りかい。爆
今は食べれないけど。
パソ授業の前とかにいただこうかしら。
おいしいおいしい。鳴門金時ポテトーw♪
ハタダさんの。5個入り750円。(レシートがコレ見よがしに入ってた)
今日は、お昼休みに
授業で作る雑誌の取材に行きました。
あっつい中、勇気をだしてインタビュー!
連絡先を、赤外線で送ってもらったはずなのに・・・
なぜか電話帳に入っていない・・・。チーン。
どうしよう。どうしよう。
また聞きに行かないとまずいかな・・・。
明日は学校ないけど、
また取材のために学校行かないと・・・。
うー。めんどくさいけど、しょうがないか。
午後から食料買いにいくかー。
ダイエット食!!
ばい。(-""-;)

