パソ授業前に小腹をみたーす。![]()
スープ春雨 坦坦味!
ドラッグストアで一個63円だった。激安物。w
食堂のお湯がちょっとぬるくて
はるさめ固かったけど、ピリ辛でおいしいな。
でも、、、あ。ゴマはいってたw爆(・Θ・;)
これなら、カロリーも控えめだし。
学校から帰ってきて、晩御飯も食べるけどね。うぇ。
あ。以前植えたバジルの苗。
こんなに大きく。
ふたばも出てきたね。
ちょっと茎が細々としているけれど。。。
頑張れ頑張れ。
大きくなったら、ピザ作ってのっけてあげる。
ピザ作れるのか・・・?←
明日は昼からだー。
課題もしないとな。。。
ねむ・・・。
ばい。(゜ρ゜)


