パソ授業前に小腹をみたーす。合格



クマの足跡~二足歩行ステップ~-1337851755935.jpg


スープ春雨 坦坦味!


ドラッグストアで一個63円だった。激安物。w



クマの足跡~二足歩行ステップ~-1337855763831.jpg

食堂のお湯がちょっとぬるくて

はるさめ固かったけど、ピリ辛でおいしいな。



でも、、、あ。ゴマはいってたw爆(・Θ・;)




これなら、カロリーも控えめだし。


学校から帰ってきて、晩御飯も食べるけどね。うぇ。




あ。以前植えたバジルの苗。



クマの足跡~二足歩行ステップ~-1337783521952.jpg


こんなに大きく。


ふたばも出てきたね。



ちょっと茎が細々としているけれど。。。

頑張れ頑張れ。



大きくなったら、ピザ作ってのっけてあげる。

ピザ作れるのか・・・?←




明日は昼からだー。

課題もしないとな。。。




ねむ・・・。




ばい。(゜ρ゜)