食堂の手洗うとこ。
怒ってるみたいよ。(o_ _)o


みんな守りましょー(笑)(`・ω・´)



パソ授業までひまー。
なので『シューマンの指』の続きを読む読む。本


窓際の席。
眺めがいいな。



紫外線強そうだな。沈







ばい。





Android携帯からの投稿