ねぇ怒ってる?食堂の手洗うとこ。怒ってるみたいよ。(o_ _)oみんな守りましょー(笑)(`・ω・´)パソ授業までひまー。なので『シューマンの指』の続きを読む読む。窓際の席。眺めがいいな。紫外線強そうだな。沈ばい。Android携帯からの投稿