ここ最近買った本達。本




クマの足跡~二足歩行ステップ~-NCM_0192.JPG


左:西尾維新さんの最新作『悲鳴伝』

右:大崎梢『配達あかずきん』



クマの足跡~二足歩行ステップ~-NCM_0190.JPG


左:奥泉光『シューマンの指』

右;恒川光太郎『夜市』



西尾維新さんの新作が、バイト先に1冊入荷してきたのを、

買ってやったわ!!

そしたら、また1冊入ってきた。ww



急がなくてもよかったか・・・。



『配達あかずきん』は、書店員がお店の中や周りでおこる

事件を、解決していくストーリー。


舞台が書店ってとこに惹かれて。

新刊かと思いきや、3年ぐらい前のだった・・・。



中古買えばよかったなー。



『シューマンの指』は今読んでる途中。

なんだかピアノの楽曲の題や外国の町の名前とかが多くて、

クラシックに疎い人には、読みづらく、一瞬で飽きちゃうような内容ですw



私も、ピアノならっていたとはいえ・・・

ちょっとつらくなってきたかも・・・。



もう、、、5年も前のことだしねー。ピアノやってたの。

シューマンにはいい思い出がありませんの。←



『夜市』は、文章や描写がほんとにキレイ。

で、不気味。



ちょいホラーなんですが、切なくなったり繊細な風景が浮かんだり。

初めて恒川さんの小説読んだけど、私は好きです。



他のも読んでみたい。




さて。さっき電話きましたー!

でも、スマホが未だに使いこなせず・・・



なんか、電話取れなくて・・・。泣

なんで?!なんで?!



ってやってるうちに。

また留守電に伝言が・・・・。沈



急いでかけ直してたら・・・繋がらない。



っていうのを、

私も担当の人もしてたらしく・・・。



結局どっちも繋がらず。



私がちょっと間を置くと、かかってきたので


『何度もすみませんでした!!!!泣(/TДT)/』


って、大きな声で言ってしまった・・・。




電話は二つ折りがいい。

スマホって、電話してたら耳とかほっぺたとかで

画面押しちゃって・・・なんか通話切れたりするんですよね。



ウィルコム買おうかと、真剣に考えてしまう・・・。電話専用w




というわけで。本当にバイト確定。

よかった。よかった。



これで、心おきなくケーキバイキングに行けるよ(ぇ?!)



新しいバイトが決まったら、

スイパラケーキに行こうと決めてたんですよ。久しぶりに。




どうしても、春限定のケーキが食べたくて。

桜とかイチゴとかのね。♪



6月になると夏になっちゃうから、5月中に。



サークル企画でも、スイパラに行こう!って

企画立てちゃったけど・・・今回は一人で心おきなく。




日曜日にしようかなー。

バイト終わってるしなー。爆



ついでに梅田まで行こうかしら。




食べたら動く。約束げんまん。←





明日もイラストレーションのパソ授業ー。

眠たいな。




今日、バレーにサッカーにと、スポーツな一日なのね。

久しぶりに、湯船につかりたい。





ばい。(ノ_-。)