昨日、映画観て来ましたー!久しぶりだなー。



クマの足跡~二足歩行ステップ~-1336987377096.jpg

映画は、最近話題の『テルマエ・ロマエ』です。^^



テルマエは、お風呂って意味。だったと思う。←



阿倍寛さんが、ローマ人になってて


濃いなぁぁ・・・・。(;´▽`A``って。w



他のローマ人役も、濃い人ばっかり。



阿倍寛さん演じる、ルシウスはローマで設計技師みたいなのをしてて、

テルマエの設計をするのです。



バカバカしい設定に演技に

笑わされましたーヽ(;´ω`)ノ



面白かったー。

日本人は、『平たい顔族』なんだってw



古代ローマ人が日本に来たらあんな感じなのか・・・。(ぇ)


温泉卵をまるまる一個、ズポンっ!って飲み込むのがびっくりした。

(ああ。。。ネタばれしてしまった・・・。ごめんなさい。。。w)




いちいちリアクションが面白かったです。大げさで。



これ、観に行ったら映画館すっごい混でて。。。

まぁ、日曜だからってのもあるんでしょうけど。



みんな何観るんだろうなー。って思ってたら

私がチケット買った5分後ぐらいにテルマエ・ロマエ売り切れに・・・。




これかーーーーー!!!爆




宇宙兄弟もあったから、それかなとか思ったんですが。

みんな、あんなCM見せられたら気になりますよね。



私は、席が空いてなくて・・・

初めて一番前の席で観ました。www



大迫力・・・・。(´□`。)

やっぱ真ん中あたりがいいよ。




お昼には、大好きマンマミーア!の、季節シューを。




クマの足跡~二足歩行ステップ~-1336905916518.jpg

宇治抹茶クリームが入ってるよー。


何か、すっごい外見が美味しそうでないのはなぜ?w

ちょっと、、、色合いが悪いですかね?パウダーがね?



でも、美味しかったですー。

あいかわらず、お上品に食べれない・・・。泣




さて、最近の暴飲暴食でまたまた体重が。。。沈


こんなん食べてるからだよね・・・。



よし。新しいバイト決まるまで、糖分絶ちするか。←!


む・・・・むり。沈




(  ゚ ▽ ゚ ;)早ッ




昨日、母の日だったから、メール送ったら

実家ではダイエット中の母に、兄たちがミスドをプレゼントしていたようです。



あと、造花なのか本物なのかわからんけど、お花の可愛いの。


ご・・・ごでぃば。。。!!



私に頂戴。w


クマの足跡~二足歩行ステップ~-120513_232414.jpg


逆になった・・・。



めっずらしーーー。




まぁ、ミスドは100円セールだしね。←

私も昨日、またD-ポップを・・・・アぁぁぁ朝qsっだsファウィj.




気をつけよ・・・。






ばい。m(_ _ )m