昨日、映画観て来ましたー!久しぶりだなー。
映画は、最近話題の『テルマエ・ロマエ』です。^^
テルマエは、お風呂って意味。だったと思う。←
阿倍寛さんが、ローマ人になってて
濃いなぁぁ・・・・。(;´▽`A``って。w
他のローマ人役も、濃い人ばっかり。
阿倍寛さん演じる、ルシウスはローマで設計技師みたいなのをしてて、
テルマエの設計をするのです。
バカバカしい設定に演技に
笑わされましたーヽ(;´ω`)ノ
面白かったー。
日本人は、『平たい顔族』なんだってw
古代ローマ人が日本に来たらあんな感じなのか・・・。(ぇ)
温泉卵をまるまる一個、ズポンっ!って飲み込むのがびっくりした。
(ああ。。。ネタばれしてしまった・・・。ごめんなさい。。。w)
いちいちリアクションが面白かったです。大げさで。
これ、観に行ったら映画館すっごい混でて。。。
まぁ、日曜だからってのもあるんでしょうけど。
みんな何観るんだろうなー。って思ってたら
私がチケット買った5分後ぐらいにテルマエ・ロマエ売り切れに・・・。
これかーーーーー!!!爆
宇宙兄弟もあったから、それかなとか思ったんですが。
みんな、あんなCM見せられたら気になりますよね。
私は、席が空いてなくて・・・
初めて一番前の席で観ました。www
大迫力・・・・。(´□`。)
やっぱ真ん中あたりがいいよ。
お昼には、大好きマンマミーア!の、季節シューを。
宇治抹茶クリームが入ってるよー。
何か、すっごい外見が美味しそうでないのはなぜ?w
ちょっと、、、色合いが悪いですかね?パウダーがね?
でも、美味しかったですー。
あいかわらず、お上品に食べれない・・・。泣
さて、最近の暴飲暴食でまたまた体重が。。。沈
こんなん食べてるからだよね・・・。
よし。新しいバイト決まるまで、糖分絶ちするか。←!
む・・・・むり。沈
( ゚ ▽ ゚ ;)早ッ
昨日、母の日だったから、メール送ったら
実家ではダイエット中の母に、兄たちがミスドをプレゼントしていたようです。
あと、造花なのか本物なのかわからんけど、お花の可愛いの。
ご・・・ごでぃば。。。!!
私に頂戴。w
逆になった・・・。
めっずらしーーー。
まぁ、ミスドは100円セールだしね。←
私も昨日、またD-ポップを・・・・アぁぁぁ朝qsっだsファウィj.
気をつけよ・・・。
ばい。m(_ _ )m


