只今お昼ご飯中

本日は、菓子パンと卵サンド。
今日は、昨日手に入れたヤマザキの
ヴェ……ヴィ……ヴィエノワーズ ミルク。言いづらい(´・ω・`)
気になってましたとも。
最近ちぎって食べる系がはやってんのかな?
いもむ…………(^_-)-☆
ごほ。ごほ。
フランスパン風のパン?に
ミルククリームがサンドされてた。
ちぎっていただく。
あまーー。
美味しくなくはないけども。
ミルククリームあまー。(笑)
パッケージにかいてた、
もちっサクッ?くちどけ?
は、もちっ?はわかるけど、
サクッ?かなー?と少し疑問。
普通のパリパリのパンな気も(゚ロ゚)
今日ね、タンブラーにお茶入れてきたんです。水筒もあるけど、放課後用だから。。。
どっかでもらった、
ちゃちなタンブラー。
プラスチック感がハンパないのですが、朝お茶いれて、ふた閉めて、
ブンブン振ってこぼれないか確認して、よしよーし(*・ω・)ノなんて思ってカバンにいれて、、、
ふっと思いたった。
もし、こぼれたら……
不安になって、ビニールの袋に入れてカバンへ。
さっきだしたら、
案の定、袋のなかで漏れてた(爆
ヾ(@°▽°@)ノ
あぶなー。
袋入れててよかったー。
役立たずのタンブラーでした。
こないだ、雑誌でみたんだけど、
タンブラーにお弁当の具詰めて、
丼みたいにするの。
カレーとかも入れれるし、
場所とらないし、いいよね。
一回やってみたい。
けど、このダメタンブラー君には無理だろうな(笑)(`・ω・´)
さて、保健室に書類だしに行くか。
今日は、放課後ピザパーティーです。

Android携帯からの投稿

