只今お昼ご飯中食パン
本日は、菓子パンと卵サンド。




今日は、昨日手に入れたヤマザキの
ヴェ……ヴィ……ヴィエノワーズ ミルク。言いづらい(´・ω・`)


気になってましたとも。
最近ちぎって食べる系がはやってんのかな?






いもむ…………(^_-)-☆


ごほ。ごほ。


フランスパン風のパン?に
ミルククリームがサンドされてた。


ちぎっていただく。


あまーー。


美味しくなくはないけども。
ミルククリームあまー。(笑)


パッケージにかいてた、
もちっサクッ?くちどけ?


は、もちっ?はわかるけど、
サクッ?かなー?と少し疑問。
普通のパリパリのパンな気も(゚ロ゚)



今日ね、タンブラーにお茶入れてきたんです。水筒もあるけど、放課後用だから。。。


どっかでもらった、
ちゃちなタンブラー。

プラスチック感がハンパないのですが、朝お茶いれて、ふた閉めて、

ブンブン振ってこぼれないか確認して、よしよーし(*・ω・)ノなんて思ってカバンにいれて、、、


ふっと思いたった。


もし、こぼれたら……



不安になって、ビニールの袋に入れてカバンへ。


さっきだしたら、

案の定、袋のなかで漏れてた(爆
ヾ(@°▽°@)ノ


あぶなー。
袋入れててよかったー。


役立たずのタンブラーでした。


こないだ、雑誌でみたんだけど、
タンブラーにお弁当の具詰めて、
丼みたいにするの。


カレーとかも入れれるし、
場所とらないし、いいよね。

一回やってみたい。


けど、このダメタンブラー君には無理だろうな(笑)(`・ω・´)



さて、保健室に書類だしに行くか。


今日は、放課後ピザパーティーです。合格



Android携帯からの投稿