学校が始まりましたぜ。←


今日は授業1つだけ。

夕方からバイト。



その前に・・・。

昨日からぐつぐつ煮ていた。

『牛すじ煮込み』!!


クマの足跡~二足歩行ステップ~-1336394056332.jpg

こんにゃくと、大根。安かった牛すじ。



こっち来て、初めて食べた「どて焼き」?が

牛すじだったような気がしたもんで。



どて焼きと牛すじ煮込みは違うのかね?

焼きと煮だもんなぁ。



で、1晩寝かせた。みたいな感じで食べたんですよ。

なんか、油ギッシュでどろんどろんでした。爆



でも、コラーゲンらしいよ。ほんまかな?

脂だろ。お腹気持ち悪くて、お肉のけたもん。ww




大根とこんにゃくは美味しかったけども。

肝心の牛すじのせいで台無しだー。ww



やめよ。もう牛すじなんて珍しいもん買わんとこ。←



レシピ制覇めにゅー。また止まってる・・・!!

卵早く食べちゃわないとな・・・。



よし。明日は親子丼にしよーかな。

あ。ネギがないや・・・。爆 いいか。



明日と言えば、病院に行ってきます。

どうなることやら。



その前に、学校行って

特別講師の先生を見てくる・・・。



誰かと言うとー。



ワンピースのルフィの声の人!!!



そう、田中真弓さんがいらっしゃるのです。

しかも、なんか外の広場みたいなところで

お昼休みになんかするんだって。


楽しみー。

早めに行って、座ってみたいな。



なんで、田中さんが来るのかっていうと、

我が大阪芸大は放送学科に声優コースが去年から新設されて。

そうそうたる面々の教授陣をずらりとそろえたんですわ。



そーゆーところに、お金使うのね。

いっぱいお金徴収してからに・・・。





明日は忙しそうだ。

銀行も行かなきゃ。



そうそう、バイトをね。そろそろ探しているんですが、、、

今週はいいの無かったなー。タウンワーク。。。



求人サイト見るのも手慣れてきた。。。

見るばっかり。



近所の飲食店狙ってます。。。


今日、個人写真撮ってきた。今度はケチらず。

撮り直しできるやつで。1回目の微妙だったから撮り直ししたら、

2回目のほうが微妙だったwwww



あるある。



あいかわらず、真顔が不機嫌そう・・・。



今月は勝負な月ねー。

うわーーん。




ばい。(´・ω・`)