学校が始まりましたぜ。←
今日は授業1つだけ。
夕方からバイト。
その前に・・・。
昨日からぐつぐつ煮ていた。
『牛すじ煮込み』!!
こんにゃくと、大根。安かった牛すじ。
こっち来て、初めて食べた「どて焼き」?が
牛すじだったような気がしたもんで。
どて焼きと牛すじ煮込みは違うのかね?
焼きと煮だもんなぁ。
で、1晩寝かせた。みたいな感じで食べたんですよ。
なんか、油ギッシュでどろんどろんでした。爆
でも、コラーゲンらしいよ。ほんまかな?
脂だろ。お腹気持ち悪くて、お肉のけたもん。ww
大根とこんにゃくは美味しかったけども。
肝心の牛すじのせいで台無しだー。ww
やめよ。もう牛すじなんて珍しいもん買わんとこ。←
レシピ制覇めにゅー。また止まってる・・・!!
卵早く食べちゃわないとな・・・。
よし。明日は親子丼にしよーかな。
あ。ネギがないや・・・。爆 いいか。
明日と言えば、病院に行ってきます。
どうなることやら。
その前に、学校行って
特別講師の先生を見てくる・・・。
誰かと言うとー。
ワンピースのルフィの声の人!!!
そう、田中真弓さんがいらっしゃるのです。
しかも、なんか外の広場みたいなところで
お昼休みになんかするんだって。
楽しみー。
早めに行って、座ってみたいな。
なんで、田中さんが来るのかっていうと、
我が大阪芸大は放送学科に声優コースが去年から新設されて。
そうそうたる面々の教授陣をずらりとそろえたんですわ。
そーゆーところに、お金使うのね。
いっぱいお金徴収してからに・・・。
明日は忙しそうだ。
銀行も行かなきゃ。
そうそう、バイトをね。そろそろ探しているんですが、、、
今週はいいの無かったなー。タウンワーク。。。
求人サイト見るのも手慣れてきた。。。
見るばっかり。
近所の飲食店狙ってます。。。
今日、個人写真撮ってきた。今度はケチらず。
撮り直しできるやつで。1回目の微妙だったから撮り直ししたら、
2回目のほうが微妙だったwwww
あるある。
あいかわらず、真顔が不機嫌そう・・・。
今月は勝負な月ねー。
うわーーん。
ばい。(´・ω・`)
