最近買い変えた。シャンプー^^
ベーネのシャンプーとトリートメントのセット。
おまけで今使ってる、ナイトリペアクリームの3日分。
噂のノンシリコン![]()
レヴールと迷ったんですが、、、
いかんせん高いので・・・。泣
前はパンテーン使ってましたが、
なんだか物足りなくなってきたので、ベーネに戻しました^^
香りはダマスクスローズ・・・?
ダマスクスて何だ?薔薇ってことはわかる。
それにしても、最近あったかいです。
私は、いつ春ジャケットを脱いでいいやら迷い中です。↓↓↓
だって、教室たまに冷房ついてるんですもん。
今か?!もうか?!早くないか?!!。(;°皿°)
わからん・・・。芸大わからんよ・・・・。
今月はお洋服
買いに行ってないので、買いたいのですが。。。
もうすぐ「あべのキューズモール」が1周年セール!!なので
うずうずと待ってます。ww
でも、最近は阿倍野天王寺界隈は
なかなか合う服が見つからないので期待はしてません・・・。
やっぱ、なんばと梅田に行かないとダメだー。
大人になったからかー?(黙れーw)
温かいと関係あるのか無いのか知りませんが。
最近玄関周りに虫がすごいです・・・・爆
蚊みたいな、でも蚊ではないであろう。
ちっさい虫がブンブン飛んでます。
こう・・・蚊柱みたいな渦が・・・。(;°皿°)
やっぱり蚊なのでしょうか・・・?
スマホいじりながら、歩いてたりすると
その渦の中に入っちゃって・・・
ぶぁああああああ!!!!!ってなります。沈
こないだキンチョ-ルぶっ放しましたが、
あやつらの生命力には脱帽です。(´・ω・`)![]()
今年も、私vs虫 の季節がやってきたのですね。
冬のあいだは虫一匹いなかったのに。
そのうち本物の?蚊も出てくるなー・・・。憂鬱。
地元のほうでは、
暑い日に運動場とかで遊んでて、
ちょっと立ち止まったりしてると・・・・
なぜか・・・・頭上に虫の大群が・・・・!!!
コレも、蚊みたいな小バエみたいなヤツ。
あ!!!!わ・・・・私が不潔だとか!!Σ(~∀~||;)
頭が異常に臭いとか!!そういうのでは無いですから!!
わりと、みんな経験してますから!!(同級生とか)
田舎あるある。なのか?
なんだろう。習性なんかな。
゛
人の頭の上に集まるという・・・?何でもいいや。
とにかく、虫の発生にイライラしている。
今日この頃です。
明日は、バイトー。![]()
晩御飯は、ずっと気になってたアレを買うのです!!
ヒント:(←いや、聞いてないけど)
セブンイレブンは、只今一部パンが20円引きだよー!
売ってるといいな。無かったら泣こう。。。
ばい。( p_q)
