最近買い変えた。シャンプー^^

クマの足跡~二足歩行ステップ~-1333946718677.jpg


ベーネのシャンプーとトリートメントのセット。

おまけで今使ってる、ナイトリペアクリームの3日分。



噂のノンシリコン音譜

レヴールと迷ったんですが、、、

いかんせん高いので・・・。泣



前はパンテーン使ってましたが、

なんだか物足りなくなってきたので、ベーネに戻しました^^



香りはダマスクスローズ・・・?

ダマスクスて何だ?薔薇ってことはわかる。




それにしても、最近あったかいです。

私は、いつ春ジャケットを脱いでいいやら迷い中です。↓↓↓



だって、教室たまに冷房ついてるんですもん。

今か?!もうか?!早くないか?!!。(;°皿°)



わからん・・・。芸大わからんよ・・・・。



今月はお洋服ワンピース買いに行ってないので、買いたいのですが。。。

もうすぐ「あべのキューズモール」が1周年セール!!なので


うずうずと待ってます。ww



でも、最近は阿倍野天王寺界隈は

なかなか合う服が見つからないので期待はしてません・・・。



やっぱ、なんばと梅田に行かないとダメだー。

大人になったからかー?(黙れーw)




温かいと関係あるのか無いのか知りませんが。

最近玄関周りに虫がすごいです・・・・爆


蚊みたいな、でも蚊ではないであろう。

ちっさい虫がブンブン飛んでます。



こう・・・蚊柱みたいな渦が・・・。(;°皿°)



やっぱり蚊なのでしょうか・・・?



スマホいじりながら、歩いてたりすると

その渦の中に入っちゃって・・・



ぶぁああああああ!!!!!ってなります。沈




こないだキンチョ-ルぶっ放しましたが、

あやつらの生命力には脱帽です。(´・ω・`)ドンッ




今年も、私vs虫 の季節がやってきたのですね。



冬のあいだは虫一匹いなかったのに。

そのうち本物の?蚊も出てくるなー・・・。憂鬱。




地元のほうでは、

暑い日に運動場とかで遊んでて、

ちょっと立ち止まったりしてると・・・・



なぜか・・・・頭上に虫の大群が・・・・!!!

コレも、蚊みたいな小バエみたいなヤツ。



あ!!!!わ・・・・私が不潔だとか!!Σ(~∀~||;)

頭が異常に臭いとか!!そういうのでは無いですから!!



わりと、みんな経験してますから!!(同級生とか)

田舎あるある。なのか?



なんだろう。習性なんかな。蚊

人の頭の上に集まるという・・・?何でもいいや。




とにかく、虫の発生にイライラしている。

今日この頃です。



明日は、バイトー。本

晩御飯は、ずっと気になってたアレを買うのです!!



ヒント:(←いや、聞いてないけど)

セブンイレブンは、只今一部パンが20円引きだよー!




売ってるといいな。無かったら泣こう。。。




ばい。( p_q)