面接前にパクリ。(*^.^*)![]()
ローソンうちカフェシリーズから『あんこや』の
「生どら焼き」1個150円。です。
↑なぜか無駄加工・・・w
生地が分厚い・・・w![]()
前売ってた、スプーンで食べる生どら焼きほど、
生地は柔らかくなく、
「どの辺が・・・生?」って、ちょっと疑問ですが。
生クリームも粒あんも生地も。
ふわふわで甘くておいしかったー。(/ω\)
食べ応えありの、大きさでした。
さて。面接はいかに・・・?
終わったよ。うん。
バイトがあるから、早めにお願いしますって言ったら、
「じゃあ、2番目ね。」って言われて。
はぁっっ!心の準備がぁー・・・。(T▽T;)
と、思ってたんだけど・・・。
いざ、呼ばれて部屋に行ったら・・・
私『よろしくお願いします』
先生「あぁ、○○さんね。君ねぇ、もう帰っていいよー」
↑私が出したゼミの希望理由を書いた紙?を見ながら。
私『えぇっ!!な・・・なんで・・・ですか・・・(泣)Σ(~∀~||;)』
先生「(ちょっと笑いながら)もうね。一緒に勉強しよう!おいで!」
・・・・・。
ツンデレーーーーーー!!!(←違う?w)
私の出した紙には、赤鉛筆で○がはいってました。
ということは、初めから決めてくれてたんかな?
なにはともあれ、
無事、面接に受かったっぽいです。
わかりません。あとで『嘘ぴょーんwぷぷぷw( ´艸`)』
とか言われるかもしれません。(ないか)
面接は、もっと
「何でこのゼミ希望したの?」
「なんでこの授業をしたいと思ったの?」
「どういうところが好きなの?」
とか、めちゃ聞かれると思ったのですが、、、
全然でした。爆
しょっぱな、上の会話なので。。。
先生が授業内容簡単に説明して、
3分もしないうちに、さようならー。でしたww
そんで、成績も帰ってきたし。
うちの大学、今返すんですよ。しかも手渡し。←
おかしいですよね・・・。
変なの。と毎年思います。2回目ですが。
無事3回生になってたー。
今日の夜から、授業を決めるのに
また頭を悩ませなければなりません・・・。
しかーし。まぁゼミが決まったみたいで一安心だわ。
なんかまた糖分欲しくなってきたー。w
お祝いに・・・いいかな。![]()
ばい。ヘ(゚∀゚*)ノ


