面接前にパクリ。(*^.^*)ソフトクリーム


ローソンうちカフェシリーズから『あんこや』の

「生どら焼き」1個150円。です。


生クリームと粒あんサンド!!


↑なぜか無駄加工・・・w



生地が分厚い・・・wラブラブ


前売ってた、スプーンで食べる生どら焼きほど、

生地は柔らかくなく、

「どの辺が・・・生?」って、ちょっと疑問ですが。



生クリームも粒あんも生地も。

ふわふわで甘くておいしかったー。(/ω\)



食べ応えありの、大きさでした。



さて。面接はいかに・・・?



終わったよ。うん。

バイトがあるから、早めにお願いしますって言ったら、


「じゃあ、2番目ね。」って言われて。



はぁっっ!心の準備がぁー・・・。(T▽T;)



と、思ってたんだけど・・・。



いざ、呼ばれて部屋に行ったら・・・



私『よろしくお願いします』


先生「あぁ、○○さんね。君ねぇ、もう帰っていいよー」

↑私が出したゼミの希望理由を書いた紙?を見ながら。


私『えぇっ!!な・・・なんで・・・ですか・・・(泣)Σ(~∀~||;)』


先生「(ちょっと笑いながら)もうね。一緒に勉強しよう!おいで!」



・・・・・。



ツンデレーーーーーー!!!(←違う?w)



私の出した紙には、赤鉛筆で○がはいってました。

ということは、初めから決めてくれてたんかな?



なにはともあれ、

無事、面接に受かったっぽいです。

わかりません。あとで『嘘ぴょーんwぷぷぷw( ´艸`)』

とか言われるかもしれません。(ないか)



面接は、もっと

「何でこのゼミ希望したの?」

「なんでこの授業をしたいと思ったの?」

「どういうところが好きなの?」



とか、めちゃ聞かれると思ったのですが、、、

全然でした。爆



しょっぱな、上の会話なので。。。

先生が授業内容簡単に説明して、

3分もしないうちに、さようならー。でしたww



そんで、成績も帰ってきたし。

うちの大学、今返すんですよ。しかも手渡し。←


おかしいですよね・・・。

変なの。と毎年思います。2回目ですが。



無事3回生になってたー。

今日の夜から、授業を決めるのに

また頭を悩ませなければなりません・・・。



しかーし。まぁゼミが決まったみたいで一安心だわ。



なんかまた糖分欲しくなってきたー。w

お祝いに・・・いいかな。お団子






ばい。ヘ(゚∀゚*)ノ