『明日は一日本の虫ー。』
・・・の、はずが。
昨日の夜に思い立って。
ちょっと遠出してきましたっ!!(//・_・//)![]()
目的地。
『アンティーク*和泉中央店』
2月の下旬にオープンしたばっかり。
私の住んでるところから、約1時間半。←w
電車に揺れてお昼につくように、10時出発![]()
初めて行くところにも関わらず、
今回は迷子にならずに着きましたー♪
↑こんな外装。屋根に小さな旗がっ(〃∇〃)
入口も撮れなかったけど、すごい可愛いドアでした。
お店の中も、独自の世界観が溢れてて、
やっぱりいいなぁ
って思いました。
アンティークさんは、私の行きつけのw阿倍野にもあるんだけど、
そこはテイクアウトだけで・・・。
しかーし。ここは、カフェ併設!!![]()
もちろん、食べて帰りますよー。
お目当てのパンとドーナツを選んで。
お会計のとこ行ったら・・・![]()
なんと、名古屋のお店にしかないと思ってた
ハンバーガーが売っていた・・・!!![]()
ので、予定変更してハンバーガ注文w
待ち時間・・・。
ふと上を見ると、
可愛い照明![]()
そして、可愛い番号札ー
先に来てるのは『とろなまドーナツ*イチゴ』1個198円。
そして、頼んでた
『ロッコロエッグバーガー』1個390円。
が、キター(≧▽≦)
大きい!!想像以上に大きかった。
そして、バンズの上にはチーズ乗せて焼いてました^^
中身。
レタス・ミートボール・ミートソース?・スクランブルエッグ
ノーマルのは、トマトが入ってたので、エッグバーガーに。
ミートボールは5つゴロっと入ってました!!
何より、ソースが美味でした。![]()
高かったけど、満足満腹。
デザート。![]()
とろなまドーナツ![]()
これ食べたかったんです。(*v.v)。
手のひらサイズより少し小さめ。
だから、値段の割には・・・ね。さて味は。
下がスポンジ、上はイチゴのムース?
ムースにはちゃんとイチゴの果肉がっ。![]()

美味しいー≧(´▽`)≦![]()
イチゴが一番人気らしいです。
これは、贅沢デザートですね。
ここでランチ終了ー。
3時のおやつに。
お持ち帰りした、ドーナツパクリw
チョコレート・ビター 1個220円。
これが、ドーナツというより
ドーナツの形をしたパン
!!w
中がぎっしり。もっちり。
すごい食べ応え。チョコも旨。
これも、また高いんですが・・・。
美味しさには変えられないのかしら・・・w
あと一つお持ち帰りしたのは、
3月限定の『桜ベイビーリング』1個136円。
ちょっと時間たって、パリパリになってしまったけど・・・。
中身は、なんだろう…←w
生地が桜風味でピンク色!
ホワイトチョコかな?あとはクルミも入ってた。
コレは、明日の朝ごはんです。![]()
切っちゃったけど。w
美味しそうだな・・・。
おいしいだろうな。( ´艸`)
買いすぎですね。食べすぎですね。w
明日体重測定あるけど、もうどーでもいいよね。←
めっちゃ歩いたし。←w
多分10キロぐらい歩いた、、、気がする。気がするだけね。
ランチのあとは、駅に帰ろうと思いきや・・・。
続く。←(ぇ)
とにかく癒された。うん。やっぱいいわ。
とりあえず、パン・スイーツは美味しかった。
その分、高かったな。沈










