『明日は一日本の虫ー。』



・・・の、はずが。



昨日の夜に思い立って。


ちょっと遠出してきましたっ!!(//・_・//)あせる



目的地。

『アンティーク*和泉中央店』


2月の下旬にオープンしたばっかり。


私の住んでるところから、約1時間半。←w

電車に揺れてお昼につくように、10時出発電車



初めて行くところにも関わらず、

今回は迷子にならずに着きましたー♪



クマの足跡~二足歩行ステップ~


↑こんな外装。屋根に小さな旗がっ(〃∇〃)

入口も撮れなかったけど、すごい可愛いドアでした。



お店の中も、独自の世界観が溢れてて、

やっぱりいいなぁラブラブって思いました。



アンティークさんは、私の行きつけのw阿倍野にもあるんだけど、

そこはテイクアウトだけで・・・。

しかーし。ここは、カフェ併設!!コーヒー

もちろん、食べて帰りますよー。


お目当てのパンとドーナツを選んで。

お会計のとこ行ったら・・・がま口財布



なんと、名古屋のお店にしかないと思ってた

ハンバーガーが売っていた・・・!!ハンバーガー



ので、予定変更してハンバーガ注文w


待ち時間・・・。

ふと上を見ると、


クマの足跡~二足歩行ステップ~

可愛い照明音譜


そして、可愛い番号札ー


クマの足跡~二足歩行ステップ~

先に来てるのは『とろなまドーナツ*イチゴ』1個198円。



そして、頼んでた

『ロッコロエッグバーガー』1個390円。

が、キター(≧▽≦)



クマの足跡~二足歩行ステップ~


大きい!!想像以上に大きかった。

そして、バンズの上にはチーズ乗せて焼いてました^^



クマの足跡~二足歩行ステップ~


中身。

レタス・ミートボール・ミートソース?・スクランブルエッグ


ノーマルのは、トマトが入ってたので、エッグバーガーに。


ミートボールは5つゴロっと入ってました!!

何より、ソースが美味でした。キラキラ


高かったけど、満足満腹。


デザート。ソフトクリーム


クマの足跡~二足歩行ステップ~

とろなまドーナツラブラブ


これ食べたかったんです。(*v.v)。

手のひらサイズより少し小さめ。


だから、値段の割には・・・ね。さて味は。



クマの足跡~二足歩行ステップ~

下がスポンジ、上はイチゴのムース?

ムースにはちゃんとイチゴの果肉がっ。アップイチゴ



美味しいー≧(´▽`)≦音譜


イチゴが一番人気らしいです。

これは、贅沢デザートですね。



ここでランチ終了ー。



3時のおやつに。

お持ち帰りした、ドーナツパクリw



クマの足跡~二足歩行ステップ~

クマの足跡~二足歩行ステップ~


チョコレート・ビター 1個220円。


これが、ドーナツというより

ドーナツの形をしたパン食パン!!w



中がぎっしり。もっちり。

すごい食べ応え。チョコも旨。



これも、また高いんですが・・・。

美味しさには変えられないのかしら・・・w



あと一つお持ち帰りしたのは、

3月限定の『桜ベイビーリング』1個136円



クマの足跡~二足歩行ステップ~


ちょっと時間たって、パリパリになってしまったけど・・・。



クマの足跡~二足歩行ステップ~

中身は、なんだろう…←w

生地が桜風味でピンク色!

ホワイトチョコかな?あとはクルミも入ってた。



コレは、明日の朝ごはんです。晴れ

切っちゃったけど。w



美味しそうだな・・・。

おいしいだろうな。( ´艸`)



買いすぎですね。食べすぎですね。w


明日体重測定あるけど、もうどーでもいいよね。←



めっちゃ歩いたし。←w

多分10キロぐらい歩いた、、、気がする。気がするだけね。



ランチのあとは、駅に帰ろうと思いきや・・・。



続く。←(ぇ)



とにかく癒された。うん。やっぱいいわ。




とりあえず、パン・スイーツは美味しかった。

その分、高かったな。沈