やっとお給料はいりました。(´・ω・`)

年末頑張った分が、数字に反映されておるよ。ふぉふぉふぉ。←?!



ついでに、今日のテストの出来具合が最悪だったので。沈



慰めがてら。(/TДT)/


クマの足跡~二足歩行ステップ~-2012012121490000.jpg


久しぶりにアイスを買ったよー。


こたつでアイスだよー。


これぞ冬の醍醐味だよー(嘘つけ)



クマの足跡~二足歩行ステップ~-2012012121510000.jpg


食べかけ。(ノω・、)


箱買いだなんて、リッチ・・・。

ていうか4割引きだったんだけどね。←



じゃなきゃ買わないさ。



ヨーロピアンシュガーコーン。

季節限定ストロベリー。



美味しかったです。

最近イチゴ物増えたね。うずうず。o(;△;)o



あぁ、、、あっという間に無くなった・・・。



とにかく寒い。

雨辛い。



なのに。アイス。



この、無謀な感じ。

今の私にぴったりね。爆




あー。単位ー。大丈夫かなぁ・・・。



とりあえず、週末は課題に集中しましょう。(と言い聞かせてみる。)w



もう一本食べていい・・・?爆




ばい。