やっとお給料はいりました。(´・ω・`)
年末頑張った分が、数字に反映されておるよ。ふぉふぉふぉ。←?!
ついでに、今日のテストの出来具合が最悪だったので。沈
慰めがてら。(/TДT)/
久しぶりにアイスを買ったよー。
こたつでアイスだよー。
これぞ冬の醍醐味だよー(嘘つけ)
食べかけ。(ノω・、)
箱買いだなんて、リッチ・・・。
ていうか4割引きだったんだけどね。←
じゃなきゃ買わないさ。
ヨーロピアンシュガーコーン。
季節限定ストロベリー。
美味しかったです。
最近イチゴ物増えたね。うずうず。o(;△;)o
あぁ、、、あっという間に無くなった・・・。
とにかく寒い。
雨辛い。
なのに。アイス。
この、無謀な感じ。
今の私にぴったりね。爆
あー。単位ー。大丈夫かなぁ・・・。
とりあえず、週末は課題に集中しましょう。(と言い聞かせてみる。)w
もう一本食べていい・・・?爆
ばい。

