こんばんは。
本日は、学校にて『企業合同説明会』でした。
2年生も参加可能。ってことだったので、行った。
そしたら、就職課の予想を上回る人数で、
開始時間は遅れる、資料は数足りないのてんやわんや。ww
そんなこんなで、スーツですってよ。
はっちゃけて、ピースなんてしてみました。爆
撮ってから後悔したけど。11時まで寝てたので遅刻寸前(ぉいw)
そのままのっけてみます。(((( ;°Д°))))ガタガタ
今日は、寒かったのでパンツにしようかと思ったけど・・・
なんと、買ったときのベルトが、
穴の調節してなくて・・・ぶっかぶか・・・沈
こりゃ、意味ねーや(-^□^-)乙
と思い、頑張ってスカートで参戦・・・。
20の私は一味違う。←ぇ
そう、なんか写メに出現率が高め!(そうか?)
アメ限
にもしないというこの挑戦っ!![]()
皆さまの中の、私のイメージ像がどんどん崩れてゆきますね。ふ。
どんなんですか。こんなんですよ。
平凡な田舎っぺですよ。ええ。爆
そんで、企業は
イベント運営系の会社と、なんと吉本興業の説明を聞いてきたww
吉本おもしろかったなー。
創業の歴史ビデオを見ました。
そして、帰りは・・・
なんと、お友達がお洒落にもカフェにお誘いくださったので
ケーキセットいただきました。↑↑↑
私とカフェとケーキセット。。。
似つかわしい・・・。でも美味しかったな・・・。(//・_・//)![]()
午後の紅茶とはこのことです。
ティーパーティー。
帽子やさんはどこかしら・・・。(←ヤバい・・・)
クリスマスには一緒に遊ぶ約束も・・・![]()
その子はクリスマスが誕生日という・・・![]()
けっこういますよね。
そーゆー人。うれしいんだか残念なんだか。
私にも、やっとそんな事のできるお友達ができ始めたということでしょうか。。。
進歩ね。うん。相変わらず、話せる人は少ないけど。(爆![]()
まぁ、とりあえず。
昨日今日と糖分とりすぎなのと。
クリスマスにもケーキ食べるのとで。
年末太り一直線っ!!(●´ω`●)ゞ
なんとかせねば。
明日から3連勤ー。↓↓↓
めげずに、いろんなとこに行ってきます![]()
![]()
そして、今日は今からとあるところへ・・・。
それにしても寒いなー。。。。
みなさんも。あったかくして寝てくださいな。
私は、寝るときは
着圧ソックスにフリース地のパジャマをきて、
布団かぶってサナギのように寝ています。←
ばい。(→o←)ゞ

