年末とお正月の予定がバタバタで。

悩みまくって気持ち悪い。←(ぇ



どうせ31日もバイトに入らないといけないような気がするけど、

母さんは帰って来いって言うし。


成人式お休み貰うからお正月出たいけど、

母さんは実家にいろみたいに言うし・・・。



ていうか、母さんに言われてばかり・・・。爆




しかも、このタイミングで

私の気に入ってるパン屋さんの系列のお店が

新店出すからってオープニングスタッフ募集してるし・・・。泣



うわ。働いてみたい・・・。(・_・;)食パン

でもさ、今バイト増やしたら大変だってことはわかってるから。。。

我慢しようと思う。



めっちゃ買いに行くけど。爆w

3年になっても募集してたらいいのにな・・・。



掛け持ちってそんな楽じゃないだろうし。。。

私、断れない人だからお正月とかバンバン入れそうだし。




成人式は



私にとって、最大の親孝行のはずだったんだけども。



母に髪飾りとか着物選びとかの手配を頼りすぎて、

どうやら、私にやる気がないと思われたらしく。爆


『母はすっかり冷めたわー(笑)≧(´▽`)≦』



と言われてしまう始末・・・。沈




泣きそう。

そうだよねー。自分のことなのになー。



でも、帰ろうにも帰れないんだもの・・・。




最近、将来のことを考えなくちゃいけないことが多くて。

なんかもう、いろいろと頭がいっぱいです。




やばい。病んできた。





昨日は咳止まらないし。病院行くか・・・。



背負うものが多い。

大したものじゃないにしても、



今の私には、とっても重いように感じる。



ばい。( ̄_ ̄ i)