年末とお正月の予定がバタバタで。
悩みまくって気持ち悪い。←(ぇ
どうせ31日もバイトに入らないといけないような気がするけど、
母さんは帰って来いって言うし。
成人式お休み貰うからお正月出たいけど、
母さんは実家にいろみたいに言うし・・・。
ていうか、母さんに言われてばかり・・・。爆
しかも、このタイミングで
私の気に入ってるパン屋さんの系列のお店が
新店出すからってオープニングスタッフ募集してるし・・・。泣
うわ。働いてみたい・・・。(・_・;)![]()
でもさ、今バイト増やしたら大変だってことはわかってるから。。。
我慢しようと思う。
めっちゃ買いに行くけど。爆w
3年になっても募集してたらいいのにな・・・。
掛け持ちってそんな楽じゃないだろうし。。。
私、断れない人だからお正月とかバンバン入れそうだし。
成人式は
私にとって、最大の親孝行のはずだったんだけども。
母に髪飾りとか着物選びとかの手配を頼りすぎて、
どうやら、私にやる気がないと思われたらしく。爆
『母はすっかり冷めたわー(笑)≧(´▽`)≦』
と言われてしまう始末・・・。沈
泣きそう。
そうだよねー。自分のことなのになー。
でも、帰ろうにも帰れないんだもの・・・。
最近、将来のことを考えなくちゃいけないことが多くて。
なんかもう、いろいろと頭がいっぱいです。
やばい。病んできた。
昨日は咳止まらないし。病院行くか・・・。
背負うものが多い。
大したものじゃないにしても、
今の私には、とっても重いように感じる。
ばい。( ̄_ ̄ i)