寒いんだけど。
寒いんだけど。
寒いんだけど。

手がカッサカサで
バイトの時、袋開けれなくて焦っちゃうよ??(´□`。)w
なぜに暖房つけないの店長ー…。
節電すか。節電なんですか。(爆)
うちのバイト先。
ちょっと変で…
お店の出入口にドアが無いんです。
つまり、外から風が流れ込んできて…
出入口付近にあるレジは…さっぶいのなんの。(T_T)
風邪ひきます。
ドアつけてほしい…
まぁ無理だが。(爆)
帰りにシャッター閉めようとしたら、シャッターの前に車
が違法駐車(笑)( ̄▽ ̄;)
かろうじて出れるけど
鍵が閉めれない。
車を覗けば、あきらかにヤバい人の車。沈
どうやら前のガールズバー
のお店の人のっぽい。
店長、怖いもの知らず。
ガールズバー
に乗りこんでいきましたとさ。爆
ほんとね。ハラハラするわっ!w
だって、ひょう柄のシートに羽ワサワサしてておまけに太鼓のふさついてるんだもの。(車内に)
明らかに関わりたくない感じの・・・。。。。←
まぁ、持ち主が来てのけてくれたのでよかったですが。。。
こわもてのオネーさんでした。( ̄▽+ ̄*)
明日は厚着して行こう。。。
もう寒くて動きたくない・・・。でも食欲は旺盛です。爆ヘ(゚∀゚*)ノ
糖分出されると、別腹出現します。←
また課題が増えた・・・。ちーん。
ばい。