寒いんだけど。
寒いんだけど。
寒いんだけど。ダウン爆弾


手がカッサカサで
バイトの時、袋開けれなくて焦っちゃうよ??(´□`。)w




なぜに暖房つけないの店長ー…。ガーン

節電すか。節電なんですか。(爆)



うちのバイト先。
ちょっと変で…ダウン


お店の出入口にドアが無いんです。
つまり、外から風が流れ込んできて…
出入口付近にあるレジは…さっぶいのなんの。(T_T)ドンッ


風邪ひきます。
ドアつけてほしい…
まぁ無理だが。(爆)



帰りにシャッター閉めようとしたら、シャッターの前に車車が違法駐車(笑)( ̄▽ ̄;)


かろうじて出れるけど
鍵が閉めれない。


車を覗けば、あきらかにヤバい人の車。沈

どうやら前のガールズバーカクテルグラスのお店の人のっぽい。



店長、怖いもの知らず。

ガールズバーカクテルグラスに乗りこんでいきましたとさ。爆



ほんとね。ハラハラするわっ!w

だって、ひょう柄のシートに羽ワサワサしてておまけに太鼓のふさついてるんだもの。(車内に)

明らかに関わりたくない感じの・・・。。。。←



まぁ、持ち主が来てのけてくれたのでよかったですが。。。

こわもてのオネーさんでした。( ̄▽+ ̄*)




明日は厚着して行こう。。。

もう寒くて動きたくない・・・。でも食欲は旺盛です。爆ヘ(゚∀゚*)ノ




糖分出されると、別腹出現します。←





また課題が増えた・・・。ちーん。





ばい。