5時間目の授業まで、暇だったので。
一回家帰って寝てました。←
もちろん、こたつで!!(`・ω・´)ゞ(風邪ひくぞ・・・。)
電源入れてないですけどね。もったいないので。
本読んでたのに、、、いつのまにか。。。ぐー。![]()
そして、目が覚めて。
目線の先は、ベットの下。(ほら、床で這いつくばって寝てますから。)
で、
『ゴキブリホイホイ』
の、
中に、捕まっていたであろう『G』が、
あのすさまじき粘着地獄から、命からがら奇跡的脱出を達成し。
『こんなとこに何置いてくれてまんねん!!』
という、コテコテの関西弁を私に吐きかけ、
顔面めがけて、輝かしい体をさらに輝かせながら突進してくるという。
そんな、
夢を見ました。((爆(*´Д`)=з
夢の中で起きて、現実でまた起きて。w
ついベットの下をのぞく。
もちろん、ゴキブリホイホイはない。
多分、昨日授業で先生が、ゴキブリホイホイにネズミが6匹捕まった。
という、授業とはあまり関係のない話をしたせいだwww
大阪に来てから、
家では出てませんが、
学校と、なぜか自動車教習所の技能をするコースで見ましたw
実家では、
『1匹でたら、あと2匹はおる』
という、言い伝え?があるので。
おそろしいです。害虫さん。
ムカデとかね。
母は一回刺されました。爆
私も、トイレに入ったら、スリッパの前に
今まで見たことないぐらいの大きさで、
しかもなんか赤黒い毒々しいムカデ
がいた経験があります。ww(´・ω・`)
そういった類の害虫さんがご登場なさると、
母が、舞踊るので、ちょっと楽しいです。(ぉいw)
あ。悲鳴とともにですよ?w
駆除は男衆の仕事と決まっております。
スプレー吹きかけて、ヒバチでつまんで
それを母めがけて『ぅわーぁwww』〆(´∀`)ノ☆゛
って、して。
また怒られるという。。。
冬は出にくくなるのでいいですね。やはり冬はいい。
寒いけど・・・寒いけど・・・っ!!
明日はバイトですー。
何食べよっかなー。。。。
ばい。(θωθ)/~