5時間目の授業まで、暇だったので。

一回家帰って寝てました。←



もちろん、こたつで!!(`・ω・´)ゞ(風邪ひくぞ・・・。)

電源入れてないですけどね。もったいないので。



本読んでたのに、、、いつのまにか。。。ぐー。ぐぅぐぅ




そして、目が覚めて。

目線の先は、ベットの下。(ほら、床で這いつくばって寝てますから。)


で、



『ゴキブリホイホイ』



の、



中に、捕まっていたであろう『G』が、

あのすさまじき粘着地獄から、命からがら奇跡的脱出を達成し。


『こんなとこに何置いてくれてまんねん!!』


という、コテコテの関西弁を私に吐きかけ、

顔面めがけて、輝かしい体をさらに輝かせながら突進してくるという。




そんな、




夢を見ました。((爆(*´Д`)=з



夢の中で起きて、現実でまた起きて。w



ついベットの下をのぞく。

もちろん、ゴキブリホイホイはない。



多分、昨日授業で先生が、ゴキブリホイホイにネズミが6匹捕まった。

という、授業とはあまり関係のない話をしたせいだwww




大阪に来てから、

家では出てませんが、


学校と、なぜか自動車教習所の技能をするコースで見ましたw



実家では、


『1匹でたら、あと2匹はおる』



という、言い伝え?があるので。

おそろしいです。害虫さん。



ムカデとかね。

母は一回刺されました。爆




私も、トイレに入ったら、スリッパの前に

今まで見たことないぐらいの大きさで、

しかもなんか赤黒い毒々しいムカデ

がいた経験があります。ww(´・ω・`)




そういった類の害虫さんがご登場なさると、

母が、舞踊るので、ちょっと楽しいです。(ぉいw)



あ。悲鳴とともにですよ?w



駆除は男衆の仕事と決まっております。

スプレー吹きかけて、ヒバチでつまんで



それを母めがけて『ぅわーぁwww』〆(´∀`)ノ☆゛


って、して。

また怒られるという。。。




冬は出にくくなるのでいいですね。やはり冬はいい。

寒いけど・・・寒いけど・・・っ!!




明日はバイトですー。

何食べよっかなー。。。。





ばい。(θωθ)/~