今日は、2時間目と5時間目という。

一回帰ってまた行って・・・の日。



だから、行ったんですよ。さっきね。

したらさ。



また休講かーーーーーいッ!!!\(゜□゜)むかっ

って。




なんで?!

もうさぁ、当日になって休講すんのやめておくれよ。。。

昨日掲示板見た時には書いてなかったやんか。

まぁ、家出る前に確認しない私も悪いんだけど・・・。沈




ドタキャンですよ。

女の子に嫌われるよ。(←知らんけど)




そいえば、大学に入ってから

私よくドタキャンされます。



と言っても、

まぁ今までに5回ぐらいですが。(多い?w)




授業とはまったく関係ないけどね。w





というわけで、

そのまま帰るのも癪だったので、

図書館で昼まで新聞読んでました。爆



そう、私は今日新聞を読みに学校へ行ったのさ!(開き直りw)

映画は、さすがにもういいかなと思ってやめた。




なんで休講なんよ。。。ブツブツ。。。

と、イライラしながらカダフィさんの記事を3誌ぐらい読み比べしてたw

私はコレ何してんだろう・・・。



でも、日本流通新聞?っていうのは意外と面白かったのでまた読みたい。




そんで帰ってくれば、マンションからちょっと怖めのカップル?が降りてきてたから

気まずくてマンション素通りしてコンビニ行った。



ねぇ。私何してんの?笑

そのまま堂々と入ればいいじゃんね・・・w




コンビニ行ったら行ったで、

レジで店員さんが明らかに私が何か買うことを期待して待ってるし。。。



ごめん。ブラブラしに来たダケなんだわ。爆




お店を出づらかった・・・w

まぁ、ささっと出てきたけど。





朝にホットケーキ3枚も食べたせいでお腹減ってません。爆

なぜあんなに食べたんだろう・・・。何したかったんだろう。。。





5時間目まで、部屋の掃除でもしてます。





そうよ。私は掃除がしたかったのよ!(再び開き直り。)





ばい。