本日は月曜日。
後期の授業が始まって初めての月曜日。
(先週は祝日でしたの。ふ( ̄ー☆)
夏休み課題の提出日ーーー(爆![]()
てなわけで、昨日は若干苦労したよね?w
前日になって慌てるっていう最悪なパターンだね?
夏休みにあったことを、写真
とか絵つきで紹介して文書け。
プレゼンテーションしろ。企画力をつけろ。
みたいな、宿題でした。(めんどくさ・・・)
写真ねぇ・・・。
ゴソゴソと画像フォルダをあさって見る。w
これでいいか。と、普通に半年前ぐらいの写真をのっけてみた。
・・・バレまい!!(`・ω・´)ゞ(←最悪w)
A4用紙計7枚という(しかも写真拡大でかなりかさ増し)
多分少ないほうであろうというレポート。
あんまり好きな授業ではないので、とりあえず形だけでもという感じです。
なまけものでごめんなさい。(´・ω・`)
そんでもって、100均で買ったファイルに閉じて。
っしゃぁ。完成完成ー♪
そして、本日提出。
そら、芸大生の諸君ですから。
立体やら漫画やら小説やら、レポート用紙がっつりの作品を
皆様提出するんだろうと・・・・。思っていた私。
なんと見事なペラペラ用紙1枚なの。

そ・・・・・それでいいのかぁっ!!!( ̄□ ̄;)爆
怠けた私が言うのもなんですが。
そりゃ少なすぎるでしょうよ皆のしゅう。。。
なんだかファイリングまでした私が、
『ガッツリやってきたから見て頂戴な先生!!(-v☆)』
みたいになってました。(爆)![]()
空回りマックス。(-_-メ![]()
どうしよ。たいしたこと書いてないのに、目立つだけ目立つとか。笑
とりあえず、提出したからよしとする。うんうん。(;´▽`A``
あー。久しぶりにサークルのBOXでも覗きに行こうかな・・・。
ほぼ幽霊部員
と化しつつあります。えぇ。
さて。溜まってるゴミを捨てねば。
断捨離?なんかはやってるんですかね。
部屋の要らないものを捨てるとダイエットによいそうでーす。
なんじゃそりゃー。(‐^▽^‐)
ばい。( °д°)