本日は月曜日。

後期の授業が始まって初めての月曜日。

(先週は祝日でしたの。ふ( ̄ー☆)



夏休み課題の提出日ーーー(爆ドンッ



てなわけで、昨日は若干苦労したよね?w

前日になって慌てるっていう最悪なパターンだね?




夏休みにあったことを、写真カメラとか絵つきで紹介して文書け。

プレゼンテーションしろ。企画力をつけろ。


みたいな、宿題でした。(めんどくさ・・・)



写真ねぇ・・・。




ゴソゴソと画像フォルダをあさって見る。w

これでいいか。と、普通に半年前ぐらいの写真をのっけてみた。




・・・バレまい!!(`・ω・´)ゞ(←最悪w)




A4用紙計7枚という(しかも写真拡大でかなりかさ増し)

多分少ないほうであろうというレポート。

あんまり好きな授業ではないので、とりあえず形だけでもという感じです。

なまけものでごめんなさい。(´・ω・`)



そんでもって、100均で買ったファイルに閉じて。

っしゃぁ。完成完成ー♪




そして、本日提出。

そら、芸大生の諸君ですから。

立体やら漫画やら小説やら、レポート用紙がっつりの作品を

皆様提出するんだろうと・・・・。思っていた私。




なんと見事なペラペラ用紙1枚なの。report風






そ・・・・・それでいいのかぁっ!!!( ̄□ ̄;)爆





怠けた私が言うのもなんですが。



そりゃ少なすぎるでしょうよ皆のしゅう。。。




なんだかファイリングまでした私が、

『ガッツリやってきたから見て頂戴な先生!!(-v☆)』


みたいになってました。(爆)爆弾




空回りマックス。(-_-メキラキラ

どうしよ。たいしたこと書いてないのに、目立つだけ目立つとか。笑





とりあえず、提出したからよしとする。うんうん。(;´▽`A``





あー。久しぶりにサークルのBOXでも覗きに行こうかな・・・。

ほぼ幽霊部員オバケと化しつつあります。えぇ。





さて。溜まってるゴミを捨てねば。

断捨離?なんかはやってるんですかね。




部屋の要らないものを捨てるとダイエットによいそうでーす。

なんじゃそりゃー。(‐^▽^‐)




ばい。( °д°)