昨日、エテュセの新作BBミネラルクリームをご購入してみた。


クマの足跡~二足歩行ステップ~-2011092407430000.jpg


PLAZAに山積みで、大プッシュでしたね。ふ。

流行に流されてみましたよと。流れ星



エテュセのリップ持ってたなー。

どこいったんだろー。←よくある。爆



ファンデもなかなか良かったですが、高いのでそうそう買えない・・・。



ミネラルなので、肌にもやさしい。

ニキビのもとになりにくい処方だそーで。



1800円なので、ちょっと高いけど。

質はいいんでないでしょーか。w(*゚ー゚*)

よく伸びます。厚塗りにならないです。




下手に安物買うと、肌ボロボロですからねー。。。ふ。




それにしても今日の授業は眠たかった・・・。

そして教室に冷房かかってて、しかも窓開けて。

みんな寒いと嘆く・・・。




閉めてよ。

そして冷房止めてよ。爆



最高気温が25度ぐらいですってよ。

何急にね。彼岸花一気に咲きだしたっての。




もう秋なのね。もみじ




明日はもう日曜日・・・。

今週バイト多くて曜日感覚完全麻痺。(沈)




なんか無性に和菓子が食べたい。←?




お団子!お月見!満月

よし月見バーガーで我慢か。ウサギ



ていうか、月見バーガー食べたことなかったわ。爆ドンッ



ゴマかかってるしね。。。。。。。

でもおいしいらしいね・・・・。




ミスドの100セールドーナツの誘惑に負けないよう。

明日は寄り道せずに帰りましょうw




復刻シリーズ食べたーいーなーー。。。。





ばい。(//・_・//)