昨日、エテュセの新作BBミネラルクリームをご購入してみた。
PLAZAに山積みで、大プッシュでしたね。ふ。
流行に流されてみましたよと。![]()
エテュセのリップ持ってたなー。
どこいったんだろー。←よくある。爆
ファンデもなかなか良かったですが、高いのでそうそう買えない・・・。
ミネラルなので、肌にもやさしい。
ニキビのもとになりにくい処方だそーで。
1800円なので、ちょっと高いけど。
質はいいんでないでしょーか。w(*゚ー゚*)
よく伸びます。厚塗りにならないです。
下手に安物買うと、肌ボロボロですからねー。。。ふ。
それにしても今日の授業は眠たかった・・・。
そして教室に冷房かかってて、しかも窓開けて。
みんな寒いと嘆く・・・。
閉めてよ。
そして冷房止めてよ。爆
最高気温が25度ぐらいですってよ。
何急にね。彼岸花一気に咲きだしたっての。
もう秋なのね。![]()
明日はもう日曜日・・・。
今週バイト多くて曜日感覚完全麻痺。(沈)
なんか無性に和菓子が食べたい。←?
お団子!お月見!![]()
よし月見バーガーで我慢か。![]()
ていうか、月見バーガー食べたことなかったわ。爆![]()
ゴマかかってるしね。。。。。。。
でもおいしいらしいね・・・・。
ミスドの100セール
の誘惑に負けないよう。
明日は寄り道せずに帰りましょうw
復刻シリーズ食べたーいーなーー。。。。
ばい。(//・_・//)
