寒いです。(´・ω・`)![]()
半そでの人が急激に減りました。
なのに教室クーラーきいてます。←爆
あの先生はあいかわらず元気なのか・・・。
半そで着てました。笑 参りましたよと。![]()
久々に図書館に行って、本借りて読みましたー。
宮部みゆきさん。『名もなき毒』
めっちゃ本出してる作家さんです。
私の記憶が正しければ、ブレイブストーリーとか書いてたはず。
あれ、違うっけ・・・。(-"-;A
あと、
あ。見にくい・・・。
池上さんちの彰君。←(失礼w)
『知らないと恥をかく世界の大問題』
私、池上さんあんまり好きじゃないんですけど。(なんとなく)
初めて著書読んだけど、やぱ分かりやすいようにしてんだなーと。
ぼちぼち読みます。![]()
最近ニュースなんかも、知らないとヤバいよね。![]()
と
急に思い始めました。←
明日はまた祝日ですねー。
まぁ、バイトですけどねー。((沈
明日は帰りに秋物の服
を仕入れに行ってきます↑↑↑
いいかげん、夏物レパートリーは限界だと肌で感じました。(泣)
難波まで行くつもりだったけど、、、
面倒だからまたいつものごとく天王寺まででいいやー。(;´Д`)![]()
ナチュラルキッチン
という、素敵な100円均一のお店があるのですけれど。
梅田と難波にしかないという・・・。
みなさんの町にはありますか?おすすめですよw
さて。明日は久々に鯛焼きでも買おうかしら。←
ばい。Oo。。( ̄¬ ̄*)

