寒いです。(´・ω・`)汗

半そでの人が急激に減りました。

なのに教室クーラーきいてます。←爆



あの先生はあいかわらず元気なのか・・・。

半そで着てました。笑 参りましたよと。パー



久々に図書館に行って、本借りて読みましたー。


クマの足跡~二足歩行ステップ~-2011092216300000.jpg

宮部みゆきさん。『名もなき毒』


めっちゃ本出してる作家さんです。

私の記憶が正しければ、ブレイブストーリーとか書いてたはず。

あれ、違うっけ・・・。(-"-;A



あと、


クマの足跡~二足歩行ステップ~-2011092219010000.jpg

あ。見にくい・・・。

池上さんちの彰君。←(失礼w)


『知らないと恥をかく世界の大問題』



私、池上さんあんまり好きじゃないんですけど。(なんとなく)

初めて著書読んだけど、やぱ分かりやすいようにしてんだなーと。



ぼちぼち読みます。本

最近ニュースなんかも、知らないとヤバいよね。メガネキラキラ

急に思い始めました。←




明日はまた祝日ですねー。

まぁ、バイトですけどねー。((沈




明日は帰りに秋物の服ワンピースを仕入れに行ってきます↑↑↑

いいかげん、夏物レパートリーは限界だと肌で感じました。(泣)



難波まで行くつもりだったけど、、、

面倒だからまたいつものごとく天王寺まででいいやー。(;´Д`)DASH!




ナチュラルキッチンクローバーという、素敵な100円均一のお店があるのですけれど。

梅田と難波にしかないという・・・。



みなさんの町にはありますか?おすすめですよw




さて。明日は久々に鯛焼きでも買おうかしら。←





ばい。Oo。。( ̄¬ ̄*)