大阪に帰ってきましたー。
なんか、ガラガラ引いて帰ってくるのはしんどいです。。。
今日は、約4時間バスに揺られてからのー。。。
ルクアで買いもの
爆
只今疲れで、すべてのことがどうでもよくなっています。笑
3か月連続で買い物すると、
メンバーズスタンプカードを貰えるというので。
頑張って通った、Fintというお店に行ってきまして。
スタンプカードと一緒に粗品も貰いまして、
テンション上がりました↑↑↑
ボーダーのTシャツいただきました
なにげに可愛い・・・w
可愛いけど高いズボン買わされたが・・・(泣)
まいっか。好きなブランドだし・・・w
実家では、バイト用の靴をあの有名な←w
『しまむら』さんで買ってもらいました。笑
え。うちの実家の近くにある服屋ってしまむらぐらいなんだけど・・・。
最近行ってなかったからナメてたけど、
靴とか普通に可愛いのに安かった!
大阪にも近くにあるといいのになぁ。(´_`。)
寝具とかクッション系は、しまむらで十分満足です。w
さて。
荷物片付けるか・・・。沈
うはぁ。普通だ―ww
ばい。

