大阪に帰ってきましたー。

なんか、ガラガラ引いて帰ってくるのはしんどいです。。。



今日は、約4時間バスに揺られてからのー。。。

ルクアで買いものワンピース



只今疲れで、すべてのことがどうでもよくなっています。笑


3か月連続で買い物すると、

メンバーズスタンプカードを貰えるというので。

頑張って通った、Fintというお店に行ってきまして。



スタンプカードと一緒に粗品も貰いまして、

テンション上がりました↑↑↑



クマの足跡~二足歩行ステップ~-2011082522320000.jpg

ボーダーのTシャツいただきましたラブラブ

なにげに可愛い・・・w



可愛いけど高いズボン買わされたが・・・(泣)

まいっか。好きなブランドだし・・・w




実家では、バイト用の靴をあの有名な←w

『しまむら』さんで買ってもらいました。笑



え。うちの実家の近くにある服屋ってしまむらぐらいなんだけど・・・。


最近行ってなかったからナメてたけど、

靴とか普通に可愛いのに安かった!




大阪にも近くにあるといいのになぁ。(´_`。)

寝具とかクッション系は、しまむらで十分満足です。w




さて。



荷物片付けるか・・・。沈






クマの足跡~二足歩行ステップ~-2011082413050000.jpg
ついでに、この前念願のチキン竜田を食べましたー。

うはぁ。普通だ―ww





ばい。