楽しみミスドでクーポン使って300円。(..)ゴクシャリ マンゴー&ピーチエンゼルフレンチ抹茶ゴクシャリ美味しかった!!\(^^)/また食べたい!ドーナツは……抹茶葛がべろんっッて落ちた(笑)( ̄▽ ̄;)まあまあかな。ホイップが欲しかった…明日は大阪を去りますよ―_(._.)_猫様猫様猫様猫様……(^w^)m待ってて!!!そいえば髪染めました。(爆)前とあんまり変わりません。そんなかんじです。よし。寝る。ばい(´`。)