ミスドでクーポン使って300円。(..)
ゴクシャリ マンゴー&ピーチ
エンゼルフレンチ抹茶


クマの足跡~二足歩行ステップ~-2011082117130000.jpg


ゴクシャリ美味しかった!!\(^^)/


また食べたい!

ドーナツは……抹茶葛がべろんっッて落ちた(笑)( ̄▽ ̄;)

まあまあかな。
ホイップが欲しかった…



明日は大阪を去りますよ―_(._.)_ドンッ


猫様猫様猫様猫様……




(^w^)m



待ってて!!!



そいえば
髪染めました。(爆)


前とあんまり変わりません。そんなかんじです。




よし。寝る。




ばい(´`。)