バイトと教習所が交互にある、今日この頃です。
バイトから帰宅の帰り道、
なんか変な男性2人についてこられて気持ち悪いし。
家バレたかな・・・。
くんなくんなくんなー。
今日は変なお天気です。
雨降ったりやんだり、むしむししたり涼しかったり。
アゲハ蝶がいたり。いなかったり←。
なんでもいいけど、
明日は教習所の入校日とやらです。
さっそく授業みたい。
あーーーーあーーーあーーーああーーーー。。。
ゆううつ。
お腹減った。
糖分欲しい。
ヒール禁止て。。。
私履いて行ける靴ほとんどないんだけど。(爆)
珍しくスニーカーでも買ってみようかな。
あ。合う服ないや。沈
ペタンコパンプスはOKなの・・・?
ふむ。めんどくさいな。
あーーあーーーあーーーあーー。。。。
ばい。(=◇=;)
