バイトと教習所が交互にある、今日この頃です。

バイトから帰宅の帰り道、

なんか変な男性2人についてこられて気持ち悪いし。



家バレたかな・・・。

くんなくんなくんなー。




今日は変なお天気です。

雨降ったりやんだり、むしむししたり涼しかったり。




クマの足跡~二足歩行ステップ~-2011080415420000.jpg

アゲハ蝶がいたり。いなかったり←。





なんでもいいけど、

明日は教習所の入校日とやらです。



さっそく授業みたい。



あーーーーあーーーあーーーああーーーー。。。




ゆううつ。

お腹減った。

糖分欲しい。




ヒール禁止て。。。




私履いて行ける靴ほとんどないんだけど。(爆)



珍しくスニーカーでも買ってみようかな。

あ。合う服ないや。沈




ペタンコパンプスはOKなの・・・?

ふむ。めんどくさいな。




あーーあーーーあーーーあーー。。。。





ばい。(=◇=;)