トイレの手洗うところが、自動なのに反応してくれなかったよ?爆

(w_-;汗



あ。やばい。幽霊化してきた。。。オバケ

何回も手、左右にバタバタしてみたけど、

全くで。。。



むしろコレ壊れてんじゃないかな・・・って。。。

反対の手出したら普通に出た。沈(`∀´)ドンッ




なんだコレ。





曇り空だったので、雨かなって思ってたら雨でした。雨

そして、とどめに教室がまたもや冷蔵庫です。泣


先生は、半袖パワフルマン。ヽ(゜▽、゜)ノ

後ろで盛大に鼻かんでる男子生徒。



気づけ!!気づいて!!泣雪



そして、わたくし。只今頭痛です。爆(´_`。)ダウン

ちょ。馬鹿は風邪引かないけど、熱はでるのか?



バイトを休むわけには・・・。

今月4回しかないもの・・・。




本当は今日はサークルでプリン作りプリンでしたが。

途中でバックトゥーザホームです。←合ってるかどうかなんて問題じゃないのです。w

何人分だっけな・・・。もはやヤケクソでしたね。あれは。ww




きっと誰かが写メを送ってくれるはず。。。と信じてる。笑




どっちにしろ食べれなかったか・・・。泣




今日は早めに寝ましょう。。。zzz

ペタ明日します。



ばい。(_ _。)




誰かが