トイレの手洗うところが、自動なのに反応してくれなかったよ?爆
(w_-;![]()
あ。やばい。幽霊化してきた。。。![]()
何回も手、左右にバタバタしてみたけど、
全くで。。。
むしろコレ壊れてんじゃないかな・・・って。。。
反対の手出したら普通に出た。沈(`∀´)![]()
なんだコレ。
曇り空だったので、雨かなって思ってたら雨でした。![]()
そして、とどめに教室がまたもや冷蔵庫です。泣
先生は、半袖パワフルマン。ヽ(゜▽、゜)ノ
後ろで盛大に鼻かんでる男子生徒。
気づけ!!気づいて!!泣![]()
そして、わたくし。只今頭痛です。爆(´_`。)![]()
ちょ。馬鹿は風邪引かないけど、熱はでるのか?
バイトを休むわけには・・・。
今月4回しかないもの・・・。
本当は今日はサークルでプリン作り
でしたが。
途中でバックトゥーザホームです。←合ってるかどうかなんて問題じゃないのです。w
何人分だっけな・・・。もはやヤケクソでしたね。あれは。ww
きっと誰かが写メを送ってくれるはず。。。と信じてる。笑
どっちにしろ食べれなかったか・・・。泣
今日は早めに寝ましょう。。。zzz
ペタ明日します。
ばい。(_ _。)
誰かが