ふふふ。Oo。。( ̄¬ ̄*)
ね・む・た・い!!(´_`。)![]()
バイト中も、このままぶっ倒れて寝たろかと思うぐらい、
眠いというか、体中痛くてだるい。って感じでございます。w
首がヤバいっす。( p_q)![]()
ヘドバンしすぎたかな・・・。
で、そんなんだからミスするし・・・。泣
だめですね・・・。
でも、休めないんだよね・・・。
今から寝ます。
ご飯もう食べたし。(早ッ)w
青の祓魔師を見つつのご飯。
し・・・しえみ可愛すぎる。
なんじゃありゃ(//・_・//)
あ。今日って母の日ですね。
まぁ、スル―しますが。。。(ぉい)
こないだ人形買ってあげたしな・・・。
高校生らしき男子学生が、
カーネーション3本買ってたから、、、
なんかほんわかしたよねw≧(´▽`)≦
こういう若者もいるんですよ。ええ。
母は偉大だよね。ふ。( ̄ー☆
ただ、こないだ会った時、私の節約癖がうつってたけどね!爆
これ何円だったのwうふふ( ´艸`)![]()
みたいになってたわー。。。
さて。
しばし、夢の国へ。Zzz…(*´?`*)。o○
JIN始まるころに、起きれるかな![]()
![]()