ふふふ。Oo。。( ̄¬ ̄*)

ね・む・た・い!!(´_`。)ぐぅぐぅ



バイト中も、このままぶっ倒れて寝たろかと思うぐらい、

眠いというか、体中痛くてだるい。って感じでございます。w



首がヤバいっす。( p_q)ドンッ

ヘドバンしすぎたかな・・・。



で、そんなんだからミスするし・・・。泣



だめですね・・・。

でも、休めないんだよね・・・。




今から寝ます。

ご飯もう食べたし。(早ッ)w



青の祓魔師を見つつのご飯。

し・・・しえみ可愛すぎる。ラブラブなんじゃありゃ(//・_・//)



あ。今日って母の日ですね。カーネーション

まぁ、スル―しますが。。。(ぉい)


こないだ人形買ってあげたしな・・・。




高校生らしき男子学生が、

カーネーション3本買ってたから、、、



なんかほんわかしたよねw≧(´▽`)≦

こういう若者もいるんですよ。ええ。



母は偉大だよね。ふ。( ̄ー☆

ただ、こないだ会った時、私の節約癖がうつってたけどね!爆



これ何円だったのwうふふ( ´艸`)音譜

みたいになってたわー。。。




さて。

しばし、夢の国へ。Zzz…(*´?`*)。o○



JIN始まるころに、起きれるかな汗ぐぅぐぅ