ただいまです!(@Д@;汗



いやいや。疲れました。w

素敵な疲れ方ですよ。今日のは。↑↑↑



シド・dead stockツアー大阪城ホール2days。

無事終了です。(´_`。)音譜



二日とも、すっごい楽しかったのだが。

個人的には今日のセトリがハンパないよかったです!!




アンコールまでは、わりと昨日と同じで。

アンコールからですよ・・・・。ええ。



ちょっと順番あやふやですが。


sleep

があって・・・。次あったかな。忘れたけど。。。



なんと、


ノイロヲゼパーティを・・・!!!\(゜□゜)/

会場が歓喜に沸きました。w


そっからの、

『メンバーコール』!!!!!



は・・・初めてメンバーコール参加しました(泣)

やばいよー。ヽ((◎д◎ ))ゝw



からの。!!

循環!!

眩暈!!


↑ここ、最強すぎます( ´艸`)音譜




昨日はこのくだり全然なくて。

今日は凄まじいほど、踊り狂いましたー。あせる



回ったよ!笑くるくる




そして、今声がやばい枯れています。爆

体力は限界です。



しかし、満足です。

ははは。足が砕けそうよw



宣言通り。


クマの足跡~二足歩行ステップ~-2011041020400000.jpg

銀テープGETいたしました!!泣


もう取るのに必死!w

若干ふわぁっ!ってイナバウアーしたわ。爆ブリッチ



裏に文字書いてるのなんか知らなかったからびっくりです!



今日もたくさんレイヤーさんやらロリータさんやら見ましたーアップ

完成度が高いねwすごいや。



次、シド大阪来たときは、

わたくしも、何やらやらかそうかしら。ww

お金貯めましょ。



そいで、今日の晩御飯は。


クマの足跡~二足歩行ステップ~-2011041020390000.jpg
マックフルーリーという。(沈)

なんちゅう食生活じゃい。。。





あ。あ。

そいえば、今日のバイトの帰りに。


すっごい早歩きで

すたすたすたーーー!!って駅に向かってたら。



『○○さん!』

って呼びとめられて。w


え!ダレ!!急いでんのに!!。(;°皿°)


って思ったら。

こないだ辞めたバイトの先輩でした。w



駅までちょちょっとバイトのことお話して。


「この後何かあるの?」


って聞かれた時は、

「うぅわ!やっば。この展開まずい!」



と思いましたww

まぁ、家帰ります。って言ったら問題なかったですが。

なんだか雰囲気変わってたなぁ・・・。

働く人は輝いてるのかね?wキラキラ




そっからの、まあ。前の日記の変身なわけですが。。。



ライブ終わった後。携帯見たら。



『メール4件』とかで。笑



「私なんかした!?焦あせる



って思ったら。

全部『変身』の記事のコメントでした。笑


コメントしてくれてありがとうございます。ですが!

み、、、みなさん。原因不明の充血とか起こってないっすか?ww


私なんぞのおぞましき絶対領域など、

見たら吐きますよ。ええ。(沈)。(´д`lll)



うん。

痩せよう!!(爆)\(^_^)/w



ダメだこれ。w

写真は、なんか上手いこと細い・・・?ように写ってますが。

いや、写ってないか。すみません。血迷いました。爆




なんだか私の隠してきた実態が明らかになりつつあるので。

今後どこまでオープンにしていいのやら。(*_*)あせる




これからも、気ままに書いてゆきます。Oo。。( ̄¬ ̄*)





昨日今日と、パワーを充電させていただいたので。

明日から、またしばらく頑張れます!!



ん?明日?w

あれ。なんか『授業』っていう文字が見えるよ?



せーーのっ。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




何ソレおいしいのーーーーー!!!???爆w





長くなりました。ごめんなさい^^;

ばい。




クマの足跡~二足歩行ステップ~-2011041015240000.jpg 大阪城公園駅より。