ただいまです!(@Д@;![]()
いやいや。疲れました。w
素敵な疲れ方ですよ。今日のは。↑↑↑
シド・dead stockツアー大阪城ホール2days。
無事終了です。(´_`。)![]()
二日とも、すっごい楽しかったのだが。
個人的には今日のセトリがハンパないよかったです!!
アンコールまでは、わりと昨日と同じで。
アンコールからですよ・・・・。ええ。
ちょっと順番あやふやですが。
sleep
があって・・・。次あったかな。忘れたけど。。。
なんと、
ノイロヲゼパーティを・・・!!!\(゜□゜)/
会場が歓喜に沸きました。w
そっからの、
『メンバーコール』!!!!!
は・・・初めてメンバーコール参加しました(泣)
やばいよー。ヽ((◎д◎ ))ゝw
からの。!!
循環!!
眩暈!!
↑ここ、最強すぎます( ´艸`)![]()
昨日はこのくだり全然なくて。
今日は凄まじいほど、踊り狂いましたー。![]()
回ったよ!笑
そして、今声がやばい枯れています。爆
体力は限界です。
しかし、満足です。
ははは。足が砕けそうよw
宣言通り。
銀テープGETいたしました!!泣
もう取るのに必死!w
若干ふわぁっ!ってイナバウアーしたわ。爆
裏に文字書いてるのなんか知らなかったからびっくりです!
今日もたくさんレイヤーさんやらロリータさんやら見ましたー
完成度が高いねwすごいや。
次、シド大阪来たときは、
わたくしも、何やらやらかそうかしら。ww
お金貯めましょ。
そいで、今日の晩御飯は。
なんちゅう食生活じゃい。。。
あ。あ。
そいえば、今日のバイトの帰りに。
すっごい早歩きで
すたすたすたーーー!!って駅に向かってたら。
『○○さん!』
って呼びとめられて。w
え!ダレ!!急いでんのに!!。(;°皿°)
って思ったら。
こないだ辞めたバイトの先輩でした。w
駅までちょちょっとバイトのことお話して。
「この後何かあるの?」
って聞かれた時は、
「うぅわ!やっば。この展開まずい!」
と思いましたww
まぁ、家帰ります。って言ったら問題なかったですが。
なんだか雰囲気変わってたなぁ・・・。
働く人は輝いてるのかね?w![]()
そっからの、まあ。前の日記の変身なわけですが。。。
ライブ終わった後。携帯見たら。
『メール4件』とかで。笑
「私なんかした!?焦
」
って思ったら。
全部『変身』の記事のコメントでした。笑
コメントしてくれてありがとうございます。ですが!
み、、、みなさん。原因不明の充血とか起こってないっすか?ww
私なんぞのおぞましき絶対領域など、
見たら吐きますよ。ええ。(沈)。(´д`lll)
うん。
痩せよう!!(爆)\(^_^)/w
ダメだこれ。w
写真は、なんか上手いこと細い・・・?ように写ってますが。
いや、写ってないか。すみません。血迷いました。爆
なんだか私の隠してきた実態が明らかになりつつあるので。
今後どこまでオープンにしていいのやら。(*_*)
w
これからも、気ままに書いてゆきます。Oo。。( ̄¬ ̄*)
昨日今日と、パワーを充電させていただいたので。
明日から、またしばらく頑張れます!!
ん?明日?w
あれ。なんか『授業』っていう文字が見えるよ?
せーーのっ。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何ソレおいしいのーーーーー!!!???爆w
長くなりました。ごめんなさい^^;
ばい。


