救助されて、再会して泣き崩れてるのとか。

壊れた家の中で、無くなった自分の子供見つけた人とか。



同じ日本にいるのが、信じられません。

今でも、テレビ通してしか状況見れないし。



とにかく、早く食料と毛布が届いてほしい。

東北はこっちなんかと比べ物にならないぐらい

寒いだろうし、余計体力奪われる。




そんな今日は、

サークルの先輩主催の飲み会らしいのですが。

そんな気分じゃないので、スル―することにしました。(_ _。)

だいたい学校まで行くのめんどくさいし・・・。



今度の卒業式も来い。とのお達しがありましたが・・・。

それぐらいは行かないとマズイかな・・・。




今も、関東地方では停電が始まったようですね。

大混乱だと・・・。




やっぱり普段慣れてないだけに。。。




でも、今日は昼間温かかった。

やっと、『春だ・・・』という感じがしました。



ホワイトデーとか、もうほとんどそっちのけですね。

それが正しいよ・・・。



そいえば、今日地震後初めて母からメールがあったのですが。

いやー。今になってメールしてくるとは。汗

『もしかしたら、東北地方にいたんじゃないかしら・・・』的な心配は皆無だったのね。



兄が、静岡にいたらしいのですが。

結構揺れたらしい。



とりあえず、

私は明日散髪とバイトに行かねば。あし



時間間に合うかな・・・。汗