救助されて、再会して泣き崩れてるのとか。
壊れた家の中で、無くなった自分の子供見つけた人とか。
同じ日本にいるのが、信じられません。
今でも、テレビ通してしか状況見れないし。
とにかく、早く食料と毛布が届いてほしい。
東北はこっちなんかと比べ物にならないぐらい
寒いだろうし、余計体力奪われる。
そんな今日は、
サークルの先輩主催の飲み会らしいのですが。
そんな気分じゃないので、スル―することにしました。(_ _。)
だいたい学校まで行くのめんどくさいし・・・。
今度の卒業式も来い。とのお達しがありましたが・・・。
それぐらいは行かないとマズイかな・・・。
今も、関東地方では停電が始まったようですね。
大混乱だと・・・。
やっぱり普段慣れてないだけに。。。
でも、今日は昼間温かかった。
やっと、『春だ・・・』という感じがしました。
ホワイトデーとか、もうほとんどそっちのけですね。
それが正しいよ・・・。
そいえば、今日地震後初めて母からメールがあったのですが。
いやー。今になってメールしてくるとは。![]()
『もしかしたら、東北地方にいたんじゃないかしら・・・』的な心配は皆無だったのね。
兄が、静岡にいたらしいのですが。
結構揺れたらしい。
とりあえず、
私は明日散髪とバイトに行かねば。![]()
時間間に合うかな・・・。汗