知ってました?
コンビニのレジ前にあるチキンとかアメリカンドッグとか。
あれ、
西日本のほうがカロリー少ないんですよ。笑
( ̄▽+ ̄*)
だから何やっちゅーねん。というツッコミは、、、
まぁ、置いといてもらって。w
なんでだろうなぁ・・・。と考えてて・・・。
西日本は、東日本より
『薄味好みだから!!!』か??
と、自己完結いたしました。≧(´▽`)≦ウヘヘ
というわけで、
カロリーの低いほう、西日本に住んでることを、
少しだけ『得したw』と考える。
変なとこポジティブシンキングな私です。
こんばんわ。( ̄_ ̄ i)
今日は珍しく雨なので、外に散歩に行けません^^;
行く予定もなかったけど。沈
2月の家計簿整理して、(←つけてるという事実w爆ww)
3月の予定つけてたら、
あ。コレ。私破産する(大げさ。)パターンのやつや!!( ̄□ ̄;)!!
という事実を突き付けられ。。。
いや、別に普通に生活していけるけれど。
こう、、、自分に厳しく?していくと、そうなるわけですよ。w
貯金マニアなんでしょうね。私。ははは・・・。↓↓↓怖。
ていうか、髪切りに行かないと、ばしゃばしゃです。沈
もう、ついでに染めたろかとか、思ってましたww
さて、どうしたものやら。
パーマか、カラーか。。。
やたら時間かかるのが嫌ですよね・・・。
腰痛いし・・。(←そこw)
3月だー・・・。帰るぞ―・・・。離任式ー・・・。
部活メンバー・・・。
は!!あの先輩来るのかしら。
ペン・・・w
なんでもいいか。お土産何にしよう・・・。![]()
うぅ・・・。
ばい。( ̄Д ̄;;