知ってました?

コンビニのレジ前にあるチキンとかアメリカンドッグとか。



あれ、



西日本のほうがカロリー少ないんですよ。笑

( ̄▽+ ̄*)



だから何やっちゅーねん。というツッコミは、、、

まぁ、置いといてもらって。w



なんでだろうなぁ・・・。と考えてて・・・。



西日本は、東日本より


『薄味好みだから!!!』か??



と、自己完結いたしました。≧(´▽`)≦ウヘヘ



というわけで、

カロリーの低いほう、西日本に住んでることを、

少しだけ『得したw』と考える。


変なとこポジティブシンキングな私です。

こんばんわ。( ̄_ ̄ i)




今日は珍しく雨なので、外に散歩に行けません^^;

行く予定もなかったけど。沈



2月の家計簿整理して、(←つけてるという事実w爆ww)

3月の予定つけてたら、



あ。コレ。私破産する(大げさ。)パターンのやつや!!( ̄□ ̄;)!!

という事実を突き付けられ。。。


いや、別に普通に生活していけるけれど。

こう、、、自分に厳しく?していくと、そうなるわけですよ。w

貯金マニアなんでしょうね。私。ははは・・・。↓↓↓怖。



ていうか、髪切りに行かないと、ばしゃばしゃです。沈

もう、ついでに染めたろかとか、思ってましたww

さて、どうしたものやら。



パーマか、カラーか。。。

やたら時間かかるのが嫌ですよね・・・。

腰痛いし・・。(←そこw)




3月だー・・・。帰るぞ―・・・。離任式ー・・・。

部活メンバー・・・。



は!!あの先輩来るのかしら。ペンギンペン・・・w

なんでもいいか。お土産何にしよう・・・。キャンディー





うぅ・・・。



ばい。( ̄Д ̄;;