ふッ…。 (_´Д`)ノ美味 190円ならもっかい買うな…(笑) 210円は微妙(^_^;) クリームちょっと柔らかすぎじゃないかな??でろんでろんだったぞ…(^-^; 溶けたか……? 次はパフェ?ありますよーに(>_<) あう。眠た…泣