(_´Д`)ノ美味ラブラブラブラブ


クマの足跡~二足歩行ステップ~-2011012123090000.jpg


190円ならもっかい買うな…(笑)
210円は微妙(^_^;)

クリームちょっと柔らかすぎじゃないかな??でろんでろんだったぞ…(^-^;

溶けたか……?


次はパフェ?ありますよーに(>_<)



あう。眠た…泣