痛いわ・・・。(´_`。)汗


この季節になると、毎回なるんですが。



鼻の内側の皮?が乾燥して、パリッと割れて血がね・・・。うぉい。鼻血ブー♪ェヘ



あっはっはっはなんて大笑いしたら、ピキっといっちゃうね?ww



唇とかだったら、リップとかで何とかなるけど、

鼻の内側ってねぇ・・・(笑)・・・塗るか?(笑)やめとこ。

どーしようもないやo(TωT )ダウン



あ。固まったな!って思ったら、

ちょっとずつ動かして、なんだろ。こう、、、柔らかくするんだけど、(笑)

あんまり、外でやると、変な人になるから出来ないしね。。。あせる

ひたすらしかめっ面です。油断ならんわ(_ _。)




さてさて。レポート、テストがわんさかしてます。(沈)

昨日も徹夜で課題しまして。

でも、アレですよ。なんか土曜日の授業あと1回で終わりとかで。



早いですね…。ていうか1月で学校終わりなんだねー・・・。

知らんかったw3月帰れるパターンかな…。


センターとか(笑)思い出したくないわ。ドクロ禁止

まぁ、あの頃の私があってこその今ですけどね。


必死にやった数学なんか、今じゃ何の役にも立ってないよってね。w



もうちょっと早く自分の馬鹿さに気づいとけば、

また違う人生があったのかもしれんけど、


まぁ、今は今で満足だからいいよ。。。

私を公開処刑にした高校の担任は許さんけどね!(笑)爆弾




韓国語勉強しなきゃ・・・。

なんか、無遅刻無欠席を褒められたよ・・・。

はぁ・・・。土曜の1限目からね。頑張ったさ。w



私はそれより、毎回笑顔で『アニョハセヨーニコニコ』と教室に入ってくる

あの先生のほうが、偉大だと思うのだ・・・。( ´(ェ)`)



2年は…韓国語どーしよっかな・・・w

また土曜日だったら、めんどくさいなo(TωT )w



ペタしてね


↑初めて使った!wすげ。

べ…別にしてくれなくてもいいんだからね!


っと。ツンデレ風に言っといてみます。

サークル内で、かすかにブームです。笑



ちなみに、私にデレ要素はありません。あしからず。w

ツンツンツンツン・・・・。可愛くないやつ。クマ



アンニョンヒ カセヨ(。・ω・)ノ゙{さようなら}