痛いわ・・・。(´_`。)![]()
この季節になると、毎回なるんですが。
鼻の内側の皮?が乾燥して、パリッと割れて血がね・・・。うぉい。
ェヘ
あっはっはっはなんて大笑いしたら、ピキっといっちゃうね?ww
唇とかだったら、リップとかで何とかなるけど、
鼻の内側ってねぇ・・・(笑)・・・塗るか?(笑)やめとこ。
どーしようもないやo(TωT )![]()
あ。固まったな!って思ったら、
ちょっとずつ動かして、なんだろ。こう、、、柔らかくするんだけど、(笑)
あんまり、外でやると、変な人になるから出来ないしね。。。
w
ひたすらしかめっ面です。油断ならんわ(_ _。)
さてさて。レポート、テストがわんさかしてます。(沈)
昨日も徹夜で課題しまして。
でも、アレですよ。なんか土曜日の授業あと1回で終わりとかで。
早いですね…。ていうか1月で学校終わりなんだねー・・・。
知らんかったw3月帰れるパターンかな…。
センターとか(笑)思い出したくないわ。![]()
![]()
まぁ、あの頃の私があってこその今ですけどね。
必死にやった数学なんか、今じゃ何の役にも立ってないよってね。w
もうちょっと早く自分の馬鹿さに気づいとけば、
また違う人生があったのかもしれんけど、
まぁ、今は今で満足だからいいよ。。。
私を公開処刑にした高校の担任は許さんけどね!(笑)
韓国語勉強しなきゃ・・・。
なんか、無遅刻無欠席を褒められたよ・・・。
はぁ・・・。土曜の1限目からね。頑張ったさ。w
私はそれより、毎回笑顔で『アニョハセヨー
』と教室に入ってくる
あの先生のほうが、偉大だと思うのだ・・・。( ´(ェ)`)
2年は…韓国語どーしよっかな・・・w
また土曜日だったら、めんどくさいなo(TωT )w
↑初めて使った!wすげ。
べ…別にしてくれなくてもいいんだからね!
っと。ツンデレ風に言っといてみます。
サークル内で、かすかにブームです。笑
ちなみに、私にデレ要素はありません。あしからず。w
ツンツンツンツン・・・・。可愛くないやつ。
アンニョンヒ カセヨ(。・ω・)ノ゙{さようなら}
