・・・悪いですか?w( ・(ェ)・)汗

だって、この強風ですよ。。。若干窓のほうから冷たい風くるし。


そいえば、昼に一瞬吹雪ました!!w雪

こっちに来て、初めて雪を見た!

ちょっとテンションあがって、母さんにメールしてしまった!得意げ

引きこもってるのバレタ・・・!(=◇=;)雪の結晶



でも、今年は外出する人少ないんでないかなぁ・・・。

女性なんて特に。。。髪の毛とか、山姥(やまんばw)みたいになってるよ。きっと。(笑)



そんな私に、サンタさん来たー。(え。)

大量の洗ってない食器と洗濯物。\(゜□゜)/ぅゎぁ。

昨日、少ししか食器洗わなかったから残ってるという。。。

今日洗濯物外に干したら、吹っ飛んでいくな・・・と思って。部屋干し。。。



あとは、昨日散らかした部屋の掃除。。。

そんなクリスマス。っていうか、もはや普通の休日。

クリスマスという意識はまったくない。それでいいじゃないか。↑↑↑w



世の女性がおめかしして出かける中。

私はスッピンの前髪ポンパで赤眼鏡生活。

ちょっと、トミーフェブラリーにあこがれてみた。わからないメガネ




あ。そいえば、




シドの春ツアー!大阪城ホール2days当選しました!!( ´艸`)キラキラ

ほんとは一日でよかったけど、、、もう当たったから二日とも行きます!笑



うはは。お金なーいwお金

あの子はどーーするのかなぁ・・・。マオにゃん

来れるといいなぁ。w



今回初の指定席ですが、、、一次って結構近い席だったりするんかな!!w

期待しちゃうな・・・。ねぎ


個人的には、周りの座席より、床?下?の席がいいな。

まぁ、城ホールだから、さすがにピックとかは取れんけど。w

あれは、小さいライブハウスとかだと頑張れる。笑



約1年ぶり。2回目のシドのライブだーーー↑↑↑クマの足跡~二足歩行ステップ~

行く人絡んでくださいな。w

ライブはファンの人達と無条件で親しく出来るから嬉しいラブラブ




バイト頑張ろう・・・ってかもうちょっと増やしてくんないかな。。。汗

明日はバイト。やっと店内にクリスマスメドレーが流れなくなるね。w




ていうか、今日M-1とか勘違いしたのどこのどいつだ(私。笑)( ̄▽+ ̄*)

思いっきし明日やん・・・。楽しみにしてたのに。

今日は、昼の『ZANMAI』っていう漫才ばっかりやるテレビを見ながら笑ってました。w

大阪のおばちゃんみたいな過ごし方。。。(決めつけてごめんなさい。。。)




お餅食べたい・・・。早くお正月こい・・・。




ライブ何着て行こうかな・・・。w

ちょっと、今、自分の殻を破ろうかと考え中。音譜




そいやぁ、グッズの通販はいつくるんだろう。。。

私が今年中に来るのかな・・・。代引きだったしな。。。アレ。



お。嫁(猫)に会えるまであと5日ですハァト



クマの足跡~二足歩行ステップ~

縦になってた・・・。




ていうか、パソの『みんなの絵文字』にシドって検索したら、

いっぱい絵文字あってテンション上がったw

作った人すごいな。マオ1明希しんぢゆうや☆多用しよ((笑)




では。溺愛の猫様に乾杯w寒しこ!!


ばい。( ゜∋゜)