今日の、苺タルト(一つ前のブログにて)に使用したチョコデコのチョコレート。
あれ・・・・実は。
タダ。なのですw!!
しかも、『森○ダース』を贅沢にも溶かして使用するという
私の厚かましさを、、、皆さんに宣伝します。(ぉい)ww
実は、今『森○』さんは…ていうか隠さなくてもいいか。。。
森永のwHPで、キャンペーンをしています。
なんと…。メルマガ会員登録をすると、
『森永ダース』が、今なら3万名(多分!)にプレゼント!
というキャンペーン・・・。ww( ´艸`)
メルマガ会員登録は、多分無料です。と、私は思いこんでいますが。
27日?か28日までなので、
『うおおおお!!!今森永ダース(注意:ミルク味限定です!!!!)無性に食べてぇ!!でも金ねぇ!!』
っていう方は、ぜひぜひHPを覗いてくださいw
キャンペーンのところから、探せば出てきます。たぶんね。
3万名限定で、私今日いけたから、、、、
最高でもあと2万9999人は大丈夫!!笑
まぁ、私一人名はずはないからご注意を!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
あ。セブンイレブンのみです。交換出来るの。
私の実家の愛媛なんかは、セブンイレブンないから無理ですが。。。
ここで、一言注意を述べるとするならば、
レジが新米そうな店員orレジが込んでいるとき。はやめといたほうがいいです。w
商品持って、携帯にとりこんだバーコードを見せるのはいいけど、
お金払わないというのは、周りからみたら、え?!って言う感じだし、
新米の店員は、まずやり方を知らないことが多いので、待たされます。w
今日の私。。。沈
チョコ1個持って、タダでくれっていってるようなものですから。。。
勇気いります。。。でも、他に買うものないんだもん!o(_ _*)o
ともあれ、森永さんを御ひいきにしてみた。今日このごろです。w
森永様愛してます。w![]()
ばい。(。-人-。)
