双子座流星群?w
さっき、帰りにずーっと空見ながら歩いてきたんだけど、
それっぽいのを、一回だけ目撃しましたw
確実ではないけど。汗
次は何時ぐらいかなぁ・・・・。(@Д@;
あ!って思ったら飛行機だしね。(爆)( ̄Д ̄;;
そんで、今日初めて学校の映画館入った!
結構人入れる。。。すごいな。![]()
観た映画は、、、よくわかりませんでした。w
難しすぎるわ。
眠たいけど、ギルティ終わるまでは起きときたい・・・。w
フリーター家を買うを観てると、イライラします。(-""-;)
なぜかな?w
いい加減、面接行かせてあげて。w
さて。誰か流れ星みたら、教えてください^^*
ねむ。![]()
![]()