双子座流星群?w

さっき、帰りにずーっと空見ながら歩いてきたんだけど、

それっぽいのを、一回だけ目撃しましたw


確実ではないけど。汗



次は何時ぐらいかなぁ・・・・。(@Д@;




あ!って思ったら飛行機だしね。(爆)( ̄Д ̄;;




そんで、今日初めて学校の映画館入った!

結構人入れる。。。すごいな。汗



観た映画は、、、よくわかりませんでした。w

難しすぎるわ。くま





眠たいけど、ギルティ終わるまでは起きときたい・・・。w

フリーター家を買うを観てると、イライラします。(-""-;)

なぜかな?w



いい加減、面接行かせてあげて。w





さて。誰か流れ星みたら、教えてください^^*






ねむ。くまぐぅぐぅ