今日1日、家の中。
途中布団干して、ご飯作って。
動かないと、お腹が減らないことに気づく。
そりゃそうだ・・・。
そして昨日医龍見忘れたことに気づく私。。。
おわた・・・。orz
頭痛くなってきた・・・。
不思議の国のアリスでも見ようか。
急にディズニーとか見たくなる私です。
アリスは500円で入手した、なんだか画質の悪いDVDです。
大丈夫か?コレ。ww
あ。今日フィギュアでした。ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
明日どこまで行こう・・・・。心斎橋かな・・・。
とりあえず、低コストでいきたいなぁ。。。w
では、アリス見つつ、フィギュア見よう・・・。w
二刀流・・・。
あぁ。うっとい。。。自分がうっとうしい。。。
お前なんかジョンソンアンドジョンソンって早口で言おうとして舌噛んでしまえ。
って、兄に言われたことがあります。
確かにあれは言いにくい。
では。