あぁ・・・・。なんて運が悪いんだろう。(T_T)

学園祭の日。思いっきり台風かぶってるやん。。。台風



延期ないんだって。(沈)中止て!!w

もう笑うしかないやん。w



どうか警報が出ませんように。。。

(警報出たら即終了。ww)





そして、まだ迷っている私。

やっぱり夏服にしようかなぁ。。。

チェックのスカートのがいいわ。やっぱ。(ノ_・。)




と。書いてる今。夏服着用中。Σ(・ω・ノ)ノ!




写真は学園祭レポでupするかも。しないかも。

( ̄□ ̄;)





そして、明日の避難具点検は、申し訳ないけど準備優先させていただく。。。

こたつ出せたやん!!w



ドアノブに『すみません』って付箋はっとこか。ww



あ゛。。。またゴミ出し忘れた(´□`。)





誰か台風の進路変えて!!泣

こう、、、ぎゅいっと。wリサイクルパンダ





うーん。。。。紐リボンが捨てがたい・・・。( p_q)






では。