あぁ・・・・。なんて運が悪いんだろう。(T_T)
学園祭の日。思いっきり台風かぶってるやん。。。![]()
延期ないんだって。(沈)中止て!!w
もう笑うしかないやん。w
どうか警報が出ませんように。。。
(警報出たら即終了。ww)
そして、まだ迷っている私。
やっぱり夏服にしようかなぁ。。。
チェックのスカートのがいいわ。やっぱ。(ノ_・。)
と。書いてる今。夏服着用中。Σ(・ω・ノ)ノ!
写真は学園祭レポでupするかも。しないかも。
( ̄□ ̄;)
そして、明日の避難具点検は、申し訳ないけど準備優先させていただく。。。
こたつ出せたやん!!w
ドアノブに『すみません』って付箋はっとこか。ww
あ゛。。。またゴミ出し忘れた(´□`。)
誰か台風の進路変えて!!泣
こう、、、ぎゅいっと。w![]()
![]()
うーん。。。。紐リボンが捨てがたい・・・。( p_q)
では。