ほんま・・・何してたんだ。。。



今日は、後期初悪魔の授業w。

大嫌いなクラスの男子軍団。



課題がね・・・。でてたんですよ。

私、頑張って印刷して持ってったのにな。


男子でできてるやつ一人という・・・。(怒)(-^□^-)(怒)



しかも4分の1ぐらい休んでやがる・・・。




夏休みだったよね?!たしか!!

夏休み何してましたか?っていうのでは、



「えーと。家でだらだらしてましたー。あとゲームとか。」



って言ってたじゃん。(-_-メ




女子も女子。

6人おって、2人しか来てない。




これでいいのか大学生!w

なんで真面目にしてきたやつが馬鹿をみないといけないの。。。



と、もう一人の女子と、文句言ってました。w




そいえば、イメチェン率高し。w

髪染めてたり、ばっさり切ってたり。

私、ほとんど変化ないから、面白くないな。ww




男性のひげね・・・。ひげ・・・。。。

おしゃれならまだしも・・・。大学生のひげなんつーのは、

無造作すぎて、なんかいやだ。。。(-"-;A


うちの兄も濃いですが・・・。剃れよ!って毎回言ってます。w



私も髪染めようかなぁ。。。。面倒だな・・・。うん・。




そいやぁ、今日は涼しかったです。

悪魔の授業行く前に、ベランダでパセリの種植えてたのですが、

風が心地よかった・・・。w(´∀`)



明日は土曜日。なのに弁当必要。。。沈

後期からの授業入れてしまっている・・・。(爆




あ。シドのPV。かっこよすぎる・・・。w(/ω\)

めちゃテンションあがった↑↑↑



曲もすごく良い!

今までにはなかった感じ。さすがshinjiさん。★



もっかい見てこよー^^*





ではでは。