ほんま・・・何してたんだ。。。
今日は、後期初悪魔の授業w。
大嫌いなクラスの男子軍団。
課題がね・・・。でてたんですよ。
私、頑張って印刷して持ってったのにな。
男子でできてるやつ一人という・・・。(怒)(-^□^-)(怒)
しかも4分の1ぐらい休んでやがる・・・。
夏休みだったよね?!たしか!!
夏休み何してましたか?っていうのでは、
「えーと。家でだらだらしてましたー。あとゲームとか。」
って言ってたじゃん。(-_-メ
女子も女子。
6人おって、2人しか来てない。
これでいいのか大学生!w
なんで真面目にしてきたやつが馬鹿をみないといけないの。。。
と、もう一人の女子と、文句言ってました。w
そいえば、イメチェン率高し。w
髪染めてたり、ばっさり切ってたり。
私、ほとんど変化ないから、面白くないな。ww
男性のひげね・・・。ひげ・・・。。。
おしゃれならまだしも・・・。大学生のひげなんつーのは、
無造作すぎて、なんかいやだ。。。(-"-;A
うちの兄も濃いですが・・・。剃れよ!って毎回言ってます。w
私も髪染めようかなぁ。。。。面倒だな・・・。うん・。
そいやぁ、今日は涼しかったです。
悪魔の授業行く前に、ベランダでパセリの種植えてたのですが、
風が心地よかった・・・。w(´∀`)
明日は土曜日。なのに弁当必要。。。沈
後期からの授業入れてしまっている・・・。(爆
あ。シドのPV。かっこよすぎる・・・。w(/ω\)
めちゃテンションあがった↑↑↑
曲もすごく良い!
今までにはなかった感じ。さすがshinjiさん。★
もっかい見てこよー^^*
ではでは。