なぁっ!!
ダヴィンチコードに夢中になってましたガーン
こないだ授業でちょっと見て気になってたもんでガーン


冷蔵庫がすっからかんです(笑)なーんもないデスお茶
いや、明日から帰るんで良いんですケド。。。


家に置いてきたシド王冠2の雑誌本やらなんやらとってきますよ―ニコニコ

クマ。一人立ちの日々。-P1040018.jpg


あと、うちのネコちゃんワンちゃんに会えるのも楽しみだ―ニコニコ

うちにはネコ、犬、文鳥、メダカがいますニコニコ前は亀、ハムスター、もいました。
みんな可愛いラブラブ



あ。あと微生物飼って?ました(笑)
ミジンコと、ヒドラって知ってますか??を、その辺の池とか溝とかでとってきて(笑)


変な人とか言わないでください(笑)



虫眼鏡サーチで観察してました。



ではでは。
みなさんよいGWをニコニコキラキラ