食料全滅(笑)なぁっ!!ダヴィンチコードに夢中になってましたこないだ授業でちょっと見て気になってたもんで冷蔵庫がすっからかんです(笑)なーんもないデスいや、明日から帰るんで良いんですケド。。。家に置いてきたシドの雑誌やらなんやらとってきますよ―あと、うちのネコちゃんワンちゃんに会えるのも楽しみだ―うちにはネコ、犬、文鳥、メダカがいます前は亀、ハムスター、もいました。みんな可愛いあ。あと微生物飼って?ました(笑)ミジンコと、ヒドラって知ってますか??を、その辺の池とか溝とかでとってきて(笑)変な人とか言わないでください(笑)虫眼鏡で観察してました。ではでは。みなさんよいGWを