バンダナ麻バッグ | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

アクセサリー職人だったはずなんですけど。。。


アクセサリー作ってるより



編みバック作ってる時間の方が圧倒的に多いeriですww



{AE9783DE-ADDF-42BE-A992-2D1D1DD2CF5C}



納品先からもバッグのオーダー頂きまして♡



来週から始まる横浜高島屋さんでの完全オーダー制のワンピースの受注会でバンダナバッグも置いて頂けるみたいです(๑Ő௰Ő๑)



アクセサリーを置かせて頂いてるjuvijuviさんが期間限定で横浜高島屋さんで催事をされるそうで♡
百貨店の一部にディスプレイされるなんて嬉しすぎです



ワンピースがメインなのでバッグもアクセも小物で扱っていただくので販売されるのかはちょっとわからないのですがww



バンダナタッセルピアスも今まで長めのサイズだけを作っていたのですが
Sサイズとしてちょっと短めバージョンも作りました*о+(∞艸'I`*)+о* 



{031BCE68-D2FB-4CCA-A9C3-FFFB0CF20232}


チャームも夏っぽさ全開でイカリにして♡



嬉しい事にバンダナ麻バッグのオーダーも続いてるので
空いてる時間にドンドン編んでますw
肩こってきたww



でも頑張るww