hawaiian cafe | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

今日は仲良しママ友とみんなでランチ♡



{FE9C40FD-3556-4E73-9726-61321E01E940}



お目当ての100円のパンケーキ♡


100円でふわっふわのパンケーキ2枚♡
3枚だと150円ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



11時までのモーニングに間に合えば680円のパンケーキが100円で食べれちゃう(๑Ő௰Ő๑)



パンケーキ食べて楽しくおしゃべりして。。。



{644344E1-BD8D-4018-B2A0-365790487411}




普通にランチでチーズバーガー頼むww




どちらもめちゃウマ٩(╹౪╹๑)۶



友達がロコモコ食べてたんだよね♡
今度はそっちも食べたいなぁ~
ガーリックシュリンプもめちゃ美味しそうだったなー



早めに行ったのに満席で
11時着席間に合わないかと思ってヒヤヒヤしちゃったぜぃ



次はもっと早く行こう*о+(∞艸'I`*)+о* 



次はどこのランチ行こうかな~☺︎