バンダナがあつい | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

バンダナネイルに続きまして。。。


あてくしのバンダナ熱はアクセサリーにも笑



ずーっと作りたいなぁって思ってて
いいバンダナの生地がなくて。。。
アクセサリーにするにはバンダナ柄がちゃんと見えなきゃ意味がないものねーw


いい感じの生地を見つけたのでさっそく。。。♡

{E705BB2D-7592-4725-8772-E0351B04BD74}



存在感たーっぷりのバンダナピアス♡


めちゃ可愛くできました♡



これから暑くなるしね
これくらい派手なのがぜーったい可愛いっ!!



{991B706D-738B-42D1-8C07-C33624C288DA}




ブルーとレッドの2色でぷ



もちーっとジャラジャラつけようか?
このくらいで止めとくか。。。



片方だけバンダナピアスにして
もー片方は手持ちのピアスでアシメントリーにして使っても可愛いだろーな♡とかww




調子に乗って



{709981CD-E988-41B2-BBF1-CF49E7E00809}




ヘアゴムにもバンダナリボンつけちゃった♡
これはこれでめちゃ可愛い~(=´∀`)人(´∀`=)



長めにして垂れる感じが好き♡



キッズ用にするなら短めだな٩(╹౪╹๑)۶



子供たちとおソロで作ろう~(๑>◡<๑)



バンダナシリーズもっと作りまっせヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ