ネイルも変えてたわ。。。 | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

そーいやネイルも変えてました笑
まつ毛よりだいぶ前にww


チェンジするにはまだ先でよかったんだけど
親指の爪にちょっと亀裂が入って。。。


補強するのに剥がしたら
どーしてもネイル変えたくて爆



{D00BA73C-8416-4089-B6E7-4EB66564C7E7}



何気に初めてのフレンチw


アパレル時代からネイルやってて
当時はまだジェルじゃなくてスカルプだったなー( ̄▽ ̄)
あ、時代がバレるっっ爆



その時からフレンチ派ではなくグラデ派だったので
人生初フレンチw



やってみて。。。
あら!フレンチ可愛いじゃん♡
っと今更ながらフレンチにハマりそうw



でもコレが結構ムズイのねw
シンプルだから変にデザイン入れるより時短に仕上がるけど
ラインが綺麗になるように。。。っとか
シンプルながら技術が必要なデザインでした



やっぱりプロは凄いなぁーって実感!



暖かくもなってきたし
勢いでフットネイルまでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



{DB3D407F-2D29-43C7-B664-24C2A19B6CFC}



最近マイブームなバンダナネイル♡
こーゆーちょっと派手めなデザインは手元より足元の方がいいよね(=´∀`)人(´∀`=)



あたし手元派手めにするとすぐ飽きちゃうからw


アートも中々いい感じw
足元だから遠目に見たら粗が目立たない爆



{EE518796-2133-4BB8-B62D-5CC6896264D8}




デニムとの相性がすっごくいい♡
めちゃお気に入りだわん(=´∀`)人(´∀`=)



暖かくなって足元サンダルの出番多いからフットネイルも可愛いとそれだけでテンション上がるw