兄妹感染しております | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

長女はなんとか回復。。。
なんかたまに凄くお腹が痛くなるみたいなんだけど


暫くちゃんと食べれてなくて
胃に優しくうどんとかしか食べてなかったから
調子よくなってちょいちょい食べるようになったから
胃がびっくりしてるのかしら??



息子は唯一下痢を発症してなかったのに。。。
治ったと思ってたのに今朝になってまたリバース。。。
で、下痢発症。。。( ;´Д`)



お陰で今日のチームリハには参加できず。。。




次女はほぼ丸2日ちゃんと食事がとれず。。。
昨日は熱も出てきたのでちょいとぐったり。。。囧rz



昨日はトイレに行ったまま戻ってこないなー?
もしかしてあたしがティッシュで拭いてくれるのをとで待ってるの??って思って向かってみると。。。




{58985951-EFDC-4D65-B05B-9E0AC18D60FD:01}




なんとっ!!!
このスタイルで爆睡してましたウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ



しかも、吐いてなかったしね笑




ここで力尽きて寝てしまうなんて
体力的にもこの小さい身体に胃腸炎はしんどいよね。。。



っと思いつつ
こーゆー酔っ払い
若い時よく居酒屋とかで見かけたなぁとか思ったりしてww





4歳児でこれははやくない??っとか思いつつベッドへ運びました



上2人はこの姿見て大爆笑でしたwww




まさか、今日になって息子がぶり返すなんてなぁ。。。( ;´Д`)



明日学校大丈夫なのかな??



幼稚園は無理だな彡(-ω-;)彡



早くみんな回復して。。。