なぜ息子がっっー!! | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

長女は昨日1日熱のせいでダルそうで。。。



吐き気はないけど下痢は終わってないから
お腹がずーっと痛いらしく
明け方5時くらいにお腹痛いってずーっとトイレにこもってて




そしたら朝の6時に息子かリバース   マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ



エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



なんで???
なんで???



感染の疑いもあるし
突然の吐き気と下痢でトイレに駆け込む長女は
2段ベッドの上の段で寝かせておくのは危ないな。。。
の、判断でリビングで寝かせてたから



息子は完全に隔離されてて



学校から帰ってきてもダンス行ったりで
我が家では社員旅行に行って不在だった旦那の次に長女と接触してない奴なのに。。。



感染するならずーっと一緒にいて
汚物の処理やら世話してるあたしじゃない???



なぜにお前が感染するのだ????



意味わからないんですけど。。。ォ㌿(||´д`)o=3=3ォ㌿



まぁ、娘より症状は軽そうだけど
熱が出てるからぐったりずーっと寝てらっしゃる。。。



そして、そして。。。



たった今次女まで幼稚園から帰ってきてリバース   <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




完全に家族感染ですわ。。。



あぁ、残すはあたしだけ。。。ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ




病気ネタばかりもなんだからね。。。



{2903559E-BE21-4395-8641-3154F0B9D072:01}



福岡に社員旅行に行って
昼間から博多→中州っとはしごして飲み歩いてた旦那は
完全なる二日酔いで帰ってきましたわ



もぉね、福岡まで行って呑んだくれて帰ってくるって。。。
呼子のイカが超ー美味しかった



以外の福岡の感想がなく。。。



呑んだくれてたからあたしへの連発も一切なく(`×´) プンプン!!



ご機嫌とりのお土産何が欲しい???の連絡だけ笑




特に何もいらないかったけど
あっ♡三日月のクロワッサン食べたいわっ!!
空港にいるならそのまま三日月に行ってっ!!って買いに走らせた笑



紅茶のクロワッサンが一番好き♡


あたしが好きそうなの選んで買ってきてね!
なんて二日酔いの頭の回ってない旦那は幾つか買ってきたけど
あたしの好みあんまわかってないな。。。ってのが幾つかあったわ(ㆀ˘・з・˘)



まぁ、いつも買うやつじゃないのも確かに食べてみたい気もするからいいけど
やっぱり紅茶かメープルが好きね♡


そればっかり買ってきて貰えば良かった!!!



子供たちは朝食所の体調じゃないからあたし1人で美味しく頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




ずーっと家にいるからね、



オーダー品作ったり
余り糸で小物立てみたいの作ったり。。。


{FF0677BA-9F42-48E5-8E57-1F3F40E5F466:01}



かぎ針とかサイズ違いで持ってるのに
なんかすぐ無くしてしまって。。。
編みたい毛糸で編めないってのが困るから
ペン立てならぬ道具立てをね。。。



お気に入りのMIX糸だったけど
ちょっとしか余らなかったからちょうど良かった♡



次女もリバースしちゃったしな。。。
明日は幼稚園もお休みコースだな



半月前からヘアサロンの予約してたのに。。。
キャンセルだ。。。㌆㌆㌆㌆。゜(゜´Д`゜)゜。㌆㌆㌆㌆




子供たちが完治した後にあたしが感染するのだけはまじ勘弁っ!!!