ドラえもんが好き! | ♡3歳双子・5歳男子3人育児♡

ドラえもんが好き!


こんにちは





最近太ったな🥲

最近じゃないけど 暑くなって薄着になって気づく自分のふくよかさ🤣


ささやかな筋トレもさぼり中。
頑張らねば!!









春頃からドラえもんにハマった長男。

ほんといきなりすぎてびっくり。



キッカケはたぶん幼稚園のお友達が

ドラえもんの歌をうたってたから。



長男も歌から入り、アニメも観て、映画も半分だけ観て( 後半もういいやになったw )



今は春頃よりは熱はさめてきたけど

基本的にドラえもん好きです🩷






夢をかなえてドラえもんの歌が大好きで

エンドレスで歌ってて

近所の子達もつられて歌ってました🤣



ドラえもんの道具も少し覚えて

どこでもドアがあったらな〜ってニヤニヤしながら語ってます😊







  




そんでね、5歳児のカバンの中身チェックさせてもらったらねおいで



これが結構おもしろくて。笑



ドラえもんのバックに よくこんなに詰め込めたなってくらい入ってる!!




ドラえもんのぬいぐるみ、コマあたりは理解できるけど


無添加こうじみその入れ物よ🤣‼️‼️

しかもその中には、いい匂いする消しゴムしか入れてないのに箱かさばりすぎな!笑








あとは私が書いてと頼まれた、ドラえもんの歌の歌詞まで入ってたし😂‼️‼️



紙相撲をするために作ったりお相撲さんの名前が「ようじさん」なのも🤣笑



つっこみどころしかないよ5歳児😂😂




日常にドラえもんがちょこちょこいてくれて

ドラえもん好きな私も嬉しいです





みなさん良い休日を🫶🏻